ドラマネタバレ、ゲーム
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
ひよっこ ネタバレ あらすじ

ひよっこネタバレあらすじ「真っ赤なハートを君に」140話9月12日の感想。

時子のコンテストが近づいてきています。
川本世津子がアドバイスをしてくれる。
時子、なんて恵まれた環境!

女の人が選ぶスター、時子にぴったりのイメージだと思います。

スポンサーリンク

コンテストのリハーサル

乙女寮のときも、面接の練習をしていました。
愛子さん、練習が好きなのかも。

あのときは、緊張しすぎてのなまり全開。
武具馬具武具馬具、って、かわいかったのですが、求められるイメージではなく落選。
時子、スタイルもばっちりだし、堂々としていればいいとこいくはず。

さおり(米子)だってそういっていた!

愛子です

由香と愛子が初対面でした。
時子のリハーサルに呼ばれた由香があらわれ、そこへ愛子が。

「シェフ様の♪」

ですよね、初対面でお父さんのことを様つけて呼ぶ人を見たら、あんな顔になるかも。
ほめられるの苦手なのに、かわいらしい、なんて言われ困惑する由香。
それもまた、かわいかった。

愛子さんの自己紹介、愛子ですって2度言いました。
大切なことは二度言う愛子さんです。

男たちはすずふり亭で待つ

男たちはすずふり亭の中で待機することになりました。
ランウェイを作った男たちでしたが、リハーサルは見ることができないという。

登場人物が一斉に集まると、こんなにいたんだ、と実感しました。

たくさんいるけど、どの人も大切。
みね子が仕切る隣でヒデが微笑む。
やっぱり二人は接近中ですね。

富さん体調不良

土曜日の予告でも富さん横になっている姿がありました。
鈴子さんが寄り添っている場面。

ニュー富さんで、少々疲れがたまった?

富さんが横になっているそばには、島谷製薬の薬が。

引っ越していっても、大切に思っているということかな。
それとも、それだけ有名企業なのかな。
富さんの体調、気になります。

ひよっこ140話ネタバレあらすじ

コンテストのことを世津子(菅野美穂)に相談し、「女の人が選ぶスター」が求められていると、アドバイスされた時子(佐久間由衣)。みね子(有村架純)も「時子らしく堂々として」とエールを送り、目指すイメージは固まった。すると愛子(和久井映見)が「リハーサルをしよう」と提案。コンテスト前日、裏の広場に商店街や乙女寮の仲間、さらには由香(島崎遥香)も駆けつけて「女性たちだけのリハーサル」が行われることに。

ひよっこ140話キャスト

有村架純,佐久間由衣,泉澤祐希,光石研,生田智子,小島藤子,藤野涼子,松本穂香,伊藤沙莉,シシド・カフカ,岡山天音,浅香航大,古舘佑太郎,島崎遥香,菅野美穂,和久井映見,佐々木蔵之介ほか

→ ひよっこネタバレあらすじ一覧

スポンサーリンク