ドラマネタバレ、ゲーム
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
ひよっこ ネタバレ あらすじ

ひよっこネタバレあらすじ「真っ赤なハートを君に」139話9月11日の感想。

あかね荘に新しい住人が。
しかも、女優の川本世津子!
意気投合する愛子さん。愛子さんのパワーってすごい。

舎監は愛子さんにぴったりの役職でしたね。

スポンサーリンク

ひよっこは40キロ地点

ひよっこもあと3週間。
マラソンでいうところの40キロ地点だそうです。

あと少しで終わりじゃないの…

さすが、的確な例えです。

あかね荘の住人に川本世津子

スキャンダルで記者に追われている川本世津子。
ヒデとみね子が協力してマンションから連れ出して赤坂へやってきました。

プロレス好きな愛子と世津子、楽しそうでした。

16文キック~~
4の字固め~~

菅野美穂さん、世津子さんはまり役ですね。
素の世津子さんが見えたようで楽しかったです。

みね子の部屋には時子。
漫画家コンビも二人。
あかね荘での二人部屋の確率高め!?

ヒデとみね子に新しい展開を望む漫画家コンビ

すずふり亭に電気がついているのを確認した漫画家コンビ。
ヒデが出てきたところを襲撃(笑)

何とか新しい展開をとお願いします。

フィクションじゃだめなんですね。
ノンフィクション作家な二人。

ひよっこ139話ネタバレあらすじ

世津子(菅野美穂)が、あかね荘の新しい住人になった。プロレス好きの愛子(和久井映見)と意気投合し、2人の笑い声がアパート中に響き渡るように。みね子(有村架純)は、その楽しそうな様子を見てホッとする。ツイッギーコンテストの準備を進める時子(佐久間由衣)は、自分をどうアピールしたらよいか、悩んでいた。みね子から「世津子さんに相談してみたら」と言われるが、休業しているのに聞いていいものか迷ってしまう。

スポンサーリンク

ひよっこ139話キャスト

有村架純,佐久間由衣,やついいちろう,磯村勇斗,シシド・カフカ,岡山天音,浅香航大,菅野美穂,和久井映見,佐々木蔵之介,白石加代子,宮本信子

→ ひよっこネタバレあらすじ一覧

スポンサーリンク