ひよっこ134ネタバレあらすじ家族の話はあとで9月5日

リンクに広告が含まれているものがあります

ひよっこ ネタバレ あらすじ ひよっこ

ひよっこネタバレあらすじ「乙女たちに花束を」134話9月5日の感想。

ひよっこ23週で世津子がピンチです。
雨男さんがいなくなって喪失感が大きい世津子、追い打ちをかけるようなスキャンダル。
大スターの川本世津子の危機でどうなる!?

由香と牧野家との関係も見逃せないです。

鈴子と省吾と由香

みね子や秀俊を使ってお金を渡していた鈴子と省吾。
突然目の前にあらわれた由香。そしてすずふり亭デビュー。

富の決心

愛した人との別れ。そこで富がある決心をします。

富さん、大家になった理由は…
愛していた松永からのプレゼントでした。
大企業の御曹司の松永と愛人関係にあった富。でも愛を貫いていた。

愛人だったから、葬儀には出ず、遠くから手を合わせてきたという。
貫く愛。

富さんあさイチに登場

新しい恋でもしようかしら

と洋装で登場した今日の富さん。
松永さんとの恋に区切りをつけて気持ちを切り替えるのかな。

そして、ひよっこが終わったところで、ひよっこの中の富さんそのままで、白石加代子さんがあさイチに登場!

劇中のドレスを着用しての登場。
髪型も富さん。
さすが、視聴者が喜ぶことを知っていらっしゃる!

宗男さんも一緒に登場して今日のあさイチは最高。

ひよっこ134話ネタバレあらすじ

留守の鈴子(宮本信子)に代わり、すずふり亭のランチタイムを手伝った由香(島崎遥香)。みね子(有村架純)や省吾(佐々木蔵之介)が、疲れ果てた由香をねぎらっていると、鈴子が帰ってくる。久しぶりに会った由香に、鈴子は「家族の話」をしようとするが…。昔の恋人に別れを告げた富(白石加代子)は、若き日を思い返しながら、ある決心をする。そのころ、世津子(菅野美穂)はスキャンダルが原因で窮地に立たされていた。

ひよっこ134話キャストネタバレ

有村架純,佐久間由衣,島崎遥香,やついいちろう,磯村勇斗,シシド・カフカ,岡山天音,浅香航大
妹尾優里奈(由香の子ども時代)
藤間爽子,大山真志,菅野美穂,和久井映見,白石加代子,佐々木蔵之介,宮本信子ほか

→ ひよっこネタバレあらすじ一覧

タイトルとURLをコピーしました