ひよっこ126ネタバレあらすじ片思いの行き先8月26日

リンクに広告が含まれているものがあります

ひよっこ ネタバレ あらすじ ひよっこ

ひよっこネタバレあらすじ「ミニスカートの風が吹く」126話8月26日の感想です。

さおりこと米子、三男への片思いが続きます。
三男が時子に「嫁にすっぞ」と話していたのも、少し離れた場所で聞いていました。
時子にも直接会って話しているし…

時子、収入はどうなっているんだろうと思っていたのですが、日本橋でまだ働いていたのですね。

さおりと三男の片思い

さおりは三男が好き、三男は時子が好き。
時子はお芝居が好き。

一方通行の状態が続きます。

今日のひよっこはコント風味でした。
話が前後したり。

さおりと三男が話をしているときに、時子登場。
増田明美ナレーションによると、サスペンス風に問いこの登場を待ちましょうとのことでした。
ここでというタイミングで時子登場。

店に立ち寄ったけど、顔を出さずに帰っていきました。

来週のひよっこ

来週のひよっこは、ツイッギーを探せ!です。

ツイッギーコンテストに応募すると宣言した時子。
三男の片思いが後押ししたのかも。
でも、実は応募しようとしたときにはすでに申し込みの期限切れ。

それでも参加資格を得ることができました。
応募してくれた人とはいったい!?

予想は、世津子さんです。
みね子が楽屋を訪問したとき、時子の話とツイッギーの話が出ていました。
それで応募してくれていたのでは?と予想しています。

島谷さんの姿もありました。
合わす顔がなかった、と語っていたのは、誰にだろう。

一関の人の体は餅でできている

早苗さんの名言が出ました。
餅の好みで離婚した夫婦を知っていると。

な、なるほど…

富さん、食べ物の好みは大事だと言ってました。
富さんは大切にしているというのが生き様でわかりますよね。

ひよっこ126話ネタバレあらすじ

出かける支度をした時子(佐久間由衣)は、みね子(有村架純)にこれから行くアルバイトについて話す。場所が日本橋なので、三男(泉澤祐希)の様子ものぞいてくるという。米屋では、さおり(伊藤沙莉)が三男に「謝らなきゃいけないことがある」と、ある告白を始める。初めは一方的に思いをぶつけていたが、気づけば三男の片思いの話に。時子への切ない気持ちを三男が語っているところに、ちょうど時子がやってくる。

ひよっこ126話キャスト

有村架純,佐久間由衣,泉澤祐希,磯村勇斗,伊藤沙莉,シシド・カフカ,岡山天音,浅香航大,古舘佑太郎,島崎遥香,和久井映見,佐々木蔵之介,三宅裕司,白石加代子

→ ひよっこネタバレあらすじ一覧

タイトルとURLをコピーしました