ドラマネタバレ、ゲーム
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
ひよっこ ネタバレ あらすじ

ひよっこネタバレあらすじ「ミニスカートの風が吹く」123話8月23日の感想です。

ヒデはみね子のことが好きなんじゃないか。
そう思えるようになってきました。
島谷がいなくなったときから、みね子と呼び、急接近しているような…

主人公が地味、みね子はそれがいいのに。

スポンサーリンク

地味だと言われたことに落ち込むみね子

編集者に主人公が地味だと言われたことを聞いたみね子は落ち込みます。
そこへヒデが。

やめるなよ、すずふり亭

みね子の働きぶりが好きだ。
人と比べるのはやめようよ、自信を持ちなよと励ましてくれました。
父が早くに亡くなり、母のもとで育てられた。
ほしいものを欲しいときに買ってもらえなかったけど、姉から人と比べるな!と怒られた。

落ち込んでいるときに励まされたら、いい人だな~って気持ちが傾いていくものです。
これは恋の予感?

みね子には、綿引がいい、ヒデがいいという意見があります。
いったいどうなるんだろう。

ヒデの休暇の理由

ヒデが突然休暇願を出しました。
理由は言えないけど、休みをくださいと鈴子に申し出ました。

休暇と、定休日を合わせた二日間、どこかへ行ってきたそうです。

ヒデの休暇の理由が明らかになるのは少し先とのことです。
増田明美さんのナレーションが名言していました。
どこへ行った来たのでしょうね、いつわかるんだろう…

美代子のミニスカート

東京のほうではやっているというミニスカートを作っている美代子。
出来上がったミニスカートを、誰もいないときに試着してみました。

こんなに短いのか…

と鏡を見ているときに、谷田部家帰宅。
宗男と滋子も。
とってもかわいかったです!

木村佳乃さんのミニスカート姿、サービスカットでした。

ひよっこネタバレ感想123話

ひよっこ123話ネタバレあらすじ

自分がモデルになった漫画のことを知ったみね子(有村架純)。祐二(浅香航大)と啓輔(岡山天音)から「面白いけれど主人公が地味だ」と編集者に言われたと聞き、落ち込んでしまう。見かねた秀俊(磯村勇斗)は、みね子の働きぶりが好きだと懸命に励ます。そして鈴子(宮本信子)に休みをもらうと、ある決意を持ってどこかへ出かけていく。一方、谷田部家では「みね子を仕送りから解放しよう」と緊急会議が開かれていた。

ひよっこ123話キャスト

有村架純,沢村一樹,木村佳乃,峯田和伸,佐久間由衣,山崎静代,やついいちろう,磯村勇斗,岡山天音,浅香航大,古舘祐太郎,佐々木蔵之介,古谷一行,宮本信子

→ ひよっこネタバレあらすじ一覧

スポンサーリンク