ドラマネタバレあらすじやゲームに関する話題
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。最近はひよっこにはまっています。
ひよっこネタバレあらすじ

ひよっこ「ビートルズがやって来る」73話6月26日のネタバレ含むあらすじ、感想です。

サブタイトルを見ただけでワクワクします。
ついに宗男おじさん待望のビートルズ。
チケット当たったのかな。

スポンサーリンク

実行方不明の手がかりを綿引が

実が行方不明になったままでしたが、久しぶりに登場する綿引が手がかりを持ってやってくる!?
綿引の同僚から新しい情報が入ったとのことでした。

どうなったんだろう。
進展することを願います。

BSのひよっこを見ました。
実の失踪の真実は、給料を盗まれ、返してくださいと抵抗したものの、棒のようなもので殴られた

というところにありそうです。
主題歌のときに沢村一樹さんの名前にかっこ写真となかったので、実がとうとう登場するのだと思ったら、衝撃的な回でした。
家族のことをずっと考えていた実。

それを盗もうとする人。

頭を強打されてうつぶせる実。
やっぱり、あのぽーっとした表情は、記憶喪失だったのかも。

東京の家族すずふり亭

東京の家族として綿引にお礼を言った鈴子さん。
高子さんも。

シェフたちはお弁当を綿引に。

いい職場で、いい人に囲まれて、縁に本当に恵まれているみね子です。

スポンサーリンク

今週のタイトルはビートルズがやって来る、ですが、月曜日からヘビーでした。
でも、実のことで進展があり、真実もわかり、少しほっとしています。
出稼ぎが嫌になったわけじゃなくて、よかった。

ちよ子へのプレゼント

通学カバンをプレゼントするみね子。
お父ちゃんから靴を買ってもらったように、みね子はちよ子にかばんをプレゼントするとは。
いい姉だなぁ。

そしてしっかりとお礼の手紙を書くちよ子もしっかり育ってますね。

ひよっこ73話ネタバレあらすじ6月26日

1966年4月、ちよ子(宮原和)は中学生になった。通学かばんをプレゼントしたみね子(有村架純)は、お礼の手紙をもらい、ますます仕事へのやりがいを感じていた。ある日、警察を辞めて茨城に帰っていた綿引(竜星涼)が突然すずふり亭を訪れる。実(沢村一樹)のことで何か分かったら教えてくれと同僚に頼んでおいたところ、新しい情報が入ったという。鈴子(宮本信子)ら店の仲間が見守るなか、実に起こった出来事を聞く。

ひよっこ73話キャスト

有村架純
沢村一樹
木村佳乃
竜星涼
宮原和
高橋來
佐藤仁美
やついいちろう
磯村勇斗
竹内涼真
シシド・カフカ
岡山天音
浅香航大
村上航
白石加代子
佐々木蔵之介
古谷一行
宮本信子
ほか

→ ひよっこネタバレあらすじ一覧

スポンサーリンク