ドラマネタバレ、ゲーム
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
CRIIS(クライシス)

crisis6話ロケ場所にホームセンターがあります。5話が終わったあとの予告でホームセンターがうつっていました。
稲見が派手なアクションを展開するシーンです。
ジョイントマットらしきものが敷かれた板の上にバーンと落ちるシーン。

あれが撮影されているホームセンターが気になります。
値札がうつっていましたが、あれだけで推測できるか?!

スポンサーリンク

CRISIS6話 ロケ場所 ホームセンター候補 カインズ

CRISIS6話ロケ場所ホームセンターの候補としてカインズをあげてみました。
カインズというと関東地方というイメージです。
私は新潟在住なのでカインズにあまりなじみがありません。

最近ベイシアがカインズになったので一度だけ行ってみました。

カインズというと緑のPOPというか値札かと思うので、CRISISでうつっていたものとは少し違うような。
ロケ場所がホームセンターの資材売り場だったので、通常のPOPとは違うものかも。
そしたらCRISIS6話予告にうつっていたようなモノトーンぽいPOPをカインズが使っているかもしれません。

[おすすめ]U-NEXTでCRISIS(クライシス)配信中!

[PR]CRISIS(クライシス)全話動画配信中!(ポイント購入)

CRISIS6話ロケ場所候補のホームセンタービバホーム

関東へ行ったときに一度だけ入ったことがあります。
どこの店舗だったは忘れてしまったのですが…。

ビバホームも同じく関東で大きなホームセンターという印象です。

ですが、少し調べてみたところ、ビバホームで使っているPOPは黄色いもののようです。
CRISIS6話でうつっていたのはほとんど色を使っていないPOPでしたので、ロケ場所の候補から外れるかな。

CRISIS6話 ロケ場所 ホームセンター候補ジョイフル本田

関東のホームセンターで資材館を持っているホームセンターで知っている限りだとあとはジョイフル本田。
東京都、千葉県、埼玉県、群馬県、栃木県、茨城県に店舗を持っています。
これならロケ場所としてはぴったりかな。

ただ、ジョイフル本田には入ったことがなく、わかりません…

CRISIS6話 ロケ場所 ホームセンターコメリ

CRISIS6話ロケ場所のホームセンターがコメリということはありえないですが、新潟県民としてコメリをあげておきたいです。
新潟のホームセンターといえばコメリ。
三条燕インターそばにある店舗からはじまり、全国展開しているホームセンター。

サッカーアルビレックス新潟のユニフォームの背中にもコメリの名前が入っています。
野球ではメインのスポンサー。

コメリパワーという大型店舗は見るだけで楽しいですが、ハードアンドグリーンという小規模店舗も買い物しやすくて便利です。

CRISIS6話 ロケ場所 ホームセンター正解は?

ツイッターでのロケ場所ホームセンターについての投稿

セキチュー

CRISIS6話ロケ場所はみなとみらいセキチューでした

セキチューの文字がしっかり確認できます

[おすすめ]U-NEXTでCRISIS(クライシス)配信中!

CRISIS6話予告動画

笑顔が素敵!

みなとみらいのセキチューで間違いないようですね!

新潟にはないホームセンターでした…

スポンサーリンク