ドラマネタバレ、ゲーム
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
ニュース

auのCM、新しいCMで一寸の役者さんが発表されました。

前野朋哉さんです。

auの一寸法師は、過去のCMにもずっと登場していました。以前、家電量販店で、一寸法師はどこにいるでしょうというクイズをやっていました。本当に小さいので、見つかりにくいんですよね。
そのクイズの時は大画面で放映されていたので、見つけることができて、景品をもらいました。

愛の結晶
竜宮城ぷるぷる
かぐや姫の帰省
いつもと違う竜宮城
みんながみんな英雄

のCMで出ていました。

いつ発表になるのかと気になっていましたが、auがチェンジするということで、このタイミングでの発表です。

イケメン系が三太郎シリーズでは登場していたので、同じ系統で俳優さんがやるのかな、と思っていましたが、今までにないキャラだったので驚きました。でも、なじみやすいですね。

前野朋哉さん、どこかで見たことあるなと思ったら、蛭子能収さんにそっくりです。
前野朋哉さんは岡山県出身、2016年6月現在30歳。俳優であり映画監督です。

最近のドラマだと恋仲の小谷照吉役で出演していました。

前野さん監督の映画です。

スポンサーリンク

日々ロック【Blu-ray】

前野朋哉さん登場も乙姫菜々さんはなりきっていたのがおもしろかったです。
映画監督だとわかって態度を急変し、今度竜宮城へ来てくださいとかコメントしていました。
さすがですね。

スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。