ドラマネタバレ、ゲーム
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
no

酸欠少女さゆりさんについてスッキリ!でやっていました。そのほかにもいろいろな耳残り系シンガーについてとりあげていました。

酸欠少女さゆり

フラレガイガールという歌について

この歌は彼女の声で歌われるべき歌だったと絶賛。
RADWIMPSの野田さんが惚れた歌声なのだそうです。

平行線という歌の動画がありました。

練馬のビヨンセちゃんみな

ちゃんみな(18歳)
街を歩いていると高校生から声をかけられてしまうほどの人気があるちゃんみなさん。
韓国生まれで、3歳からピアノをはじめ、小学校でダンスをしていたそうです。
中学のときはヤンキーだったとか^^;

でも、歌とダンスに熱中し今があります。

街で声をかけた高校生が、ラップがやばいと言っていました。

ちゃんみなさん、YouTubeに公式チャンネルを持っていました。

夢は20歳までにMステに出ることだそうです。

Anly

沖縄伊江島出身のAnlyさん。20歳。
松坂桃李さんも絶賛しているのです。

家にテレビがなく、ギターをおもちゃ代わりに与えられ育ったそうです。

スキマスイッチも、圧倒的存在感ということで絶賛です。

Anlyさん、スッキリ!のスタジオで生演奏でした。
「この闇を照らす光のむこうに」という曲。

日本テレビ系日曜ドラマ『視覚探偵 日暮旅人』エンディングテーマになっているこの曲。
Anlyさんにとっても、スキマスイッチにとっても初のコラボだそうです。
3人でスタジオに入ってから作った曲だとスッキリ!では言っていました。

スポンサーリンク

歌も素敵だったのですが、ハリセンボン近藤春菜さんがやさしい顔で聴いていたのが印象的でした。

スポンサーリンク