ドラマネタバレ、ゲーム
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
no

3Dヒップが流行ってるとめざましテレビでやっていました。
ぐでたまみたいなプリケツのことかな。
朝食たべながら子どもたちと見ていたのですが、トレーニング方法が次男のくせとそっくりでした。

アヒルのようなお尻が理想とのことでしたが、それってただ大きいだけなのでは!?
ほんとに3Dヒップって流行っているのかな。

久しぶりに見ためざましテレビ、興味深かったです。

3Dヒップ めざましテレビで特集

3Dヒップって流行っているのだとめざましテレビでやっていました。
ヒカキンのヒカ調というコーナーがあるかなと思ってみてみためざましテレビでしたが、3Dヒップの特集が始まり。

スクワットみたいなトレーニングで、お尻を突き出していたのですが、その姿勢が次男のいつもの癖にそっくりなのです。

具体例でいうと、野原しんのすけ、しんちゃんがブリブリ~とやるあの恰好。
次男、横になっていてもいつもお尻を突き出したような恰好なのです。

おかげさまで、やせ体形なのですが、お尻は立派な形。

次男見ていると、日々のトレーニングって大切なのだなと思いました。

3Dヒップはしんのすけ

次男の癖なので、毎日のようにやっています。
お尻を突き出してくねくね…

めざましテレビでも、3Dヒップは長期間のトレーニングで作られるものだと言っていました。
それが、次男にあてはまって妙におかしくて。

毎日毎日お尻つきだしてくねくねしてたから、次男の3Dヒップは作られたんだなって納得。

しかし、何が流行るかわかりませんね。