24時間マラソン2017に森脇健児!?

リンクに広告が含まれているものがあります

芸能 芸能

24時間ランナーに森脇健児さんの名前があがっています。
日テレがあげた候補者ではなく、誰が走ったらいいかというランナー予想投票です。

森脇健児さんなら確かにマラソンできそうです。
ただ、日テレとのかかわりがあったかどうかという点が気になります。
24時間テレビのチャリティーランナーは日テレに関わっている芸能人が選ばれる傾向にあります。

森脇健児さんに決定!?

24時間マラソン森脇健児ランナー決定!?

24時間マラソンに森脇健児さんがランナーの候補としてあがる理由は、ランナーのイメージが定着していることでしょう。
日テレではなくTBSになりますが、オールスター感謝祭でいつも走っています。

仕事でもマラソンに関わっているようです。

森脇健児さんのツイッターをずっとのぞいてみると、最近気に入っている言葉があるみたいです。

感謝マジック

2017年の24時間テレビチャリティーランナーが6月に入ってもいまだに発表がありません。
24時間走るということでしっかりとした練習が必要になってきます。

ここにきてまだ決まっていないとなると、過去に走っていた経験があるか、現在もマラソンに関わっている人でないと走るのは難しいです。
森脇健児さんなら十分に走ることができそうです。
ただ、一つ気になるのは、やっぱり日テレにどれだけ関わっているのかどうかです。

24時間マラソン2017に森脇健児さんが走るとしたら

2017年の24時間マラソンに森脇健児さんが走るとしたら、どんな演出になるのか想像してみました。

森脇健児さんといえば、夢がMoriMori。
森口博子さんが応援に駆け付け、サプライズで元SMAPメンバーが駆け付ける!

現実的じゃないかな^^;

タイトルとURLをコピーしました