24時間テレビマラソン発表遅いのはなぜ?

リンクに広告が含まれているものがあります

ニュース 話題

24時間テレビマラソン発表が遅いと思いませんか?

もう7月も終わろうとしています。
それなのに何の発表もないとはどういうことなんだろう。
24時間テレビマラソン企画は目玉の一つ。

24時間テレビのエンディングはランナーとともにというのがいつもの流れです。
でも、まだ発表されていない。

24時間テレビマラソン発表遅いのはなぜ?

24時間テレビのマラソンランナー発表が遅いのはなぜか。
素直に受け止めたら、今年はチャリティーマラソンの企画がないということ。

だって、今から練習したら無理ですよね。

よほど若い人かマラソン経験者でもない限り長距離は無理。

マラソンの企画はあるとしたら、まだメンバーが決まっていないということになります。
真夏の暑い時期にマラソンを走るのはリスクしかないように見えます。

引き受ける人がいなかったか!?

24時間テレビマラソン発表遅いのは企画変更のため

24時間テレビマラソン発表が遅いというか、発表はなしで企画が変わったということもあるかも。
ミヤネ屋でさんざん引っ張ったあげく、チャリティーマラソンではなくて、1500メートル走るという企画の発表をしていたときがありました。

24時間テレビ重大発表ミヤネ屋でランナー発表?

走るという企画はこれだけになり、ずっと走るというマラソンはなくなったのかも。
でも、毎年恒例企画なので、今年はやらないならしっかり発表がありそうだけど…

24時間マラソンの候補に土屋太鳳さんをあげてみたけど、ないのかもしれないって思い始めました。

はっきり発表してほしいです。

タイトルとURLをコピーしました