2018-01

スポンサーリンク
映画

テルマエ・ロマエでカットされたシーンはあった?

テルマエ・ロマエ、見始めたらやめられなかったです。 阿部寛のローマ人がはまってる。 漫画の再現度もすごいです。 平たい顔の男たちの活躍もおもしろい。 全ての道はローマに通ず。 北極星を眺めて思い出すローマの人々。
ドラマ

電影少女(ドラマ)の動画を無料で今すぐ視聴する方法

電影少女のドラマがスタートです。 漫画で出たころとても人気でした。 このたび実写でドラマ放送ということです。 桂正和原作の恋愛SF漫画。 桂正和さんの漫画に登場する女の子ってとてもかわいいですよね。 ドラマでもしっかり再現されています!
映画

テルマエ・ロマエの動画 実写映画を無料視聴!

テルマエ・ロマエの動画を、無料で快適に、しかも今すぐ視聴する方法です。 テルマエ・ロマエの地上波放送日は 2017年1月13日土曜日です。 フジテレビ 土曜プレミアムでの放送。 でも、地上波だとCMもたくさんあるし、カットされるシーンもある...
ドラマ

トドキス視聴率1話はどうだった?

トドキスの視聴率は? 笑ってはいけないに山﨑賢人さんが出演したりと、宣伝に力が入っているように見受けられた トドメの接吻、ドメキスと省略するようですね。 トドキスというものも見かけました。 私はトドキスのほうがわかりやすいです。 でも、トド...
話題

イヌバーシティ 犬のしつけ教室に込めたしほ先生の想いとは?

イヌバーシティという、犬のしつけ教室の教材があります。 講師は、しほ先生。 犬のスペシャリストです。 主婦であり母であるしほ先生の愛情たっぷりのしつけ教室。 動画解説でわかりやすいし、 何より、購入後すぐに見ることができるところがおすすめ!
ダイエット

コスミックエンザイム 置き換えゆるゆる減量効果なし?芸能人愛用者は?

正月太りを何とかしたい… コスミックエンザイムで置き換えダイエットが人気あるらしい。 流行に疎い私にも情報が入ってきたということは、すでに世間では流行っているのだろう。 楽天で上位にランキングしていました。 ゆるゆるやって効果が出るかな。 ...
新潟

イオン 謝罪|新潟南の正月抽選会の大行列…子どもと一緒にあきらめた

イオン南に1月3日に買い物へ行きました。 抽選会は毎年やっていて知っていたけど、今年は何も買うものがなくて。 あきらめていたけど、一階のレストラン街で食事をしたら補助券が5枚たまりました。 千円で一枚、五千円以上かかったので、五枚です。 子...
逃走中

逃走中ドラゴンボールコラボに藤光謙司!逃げ足NO1を目指す!!

逃走中が楽しみすぎます。 ドラゴンボールとコラボした逃走中に、オリンピックメダリスト選手の藤光謙司さんが出演。 これは逃げ足に期待してしまうのは必然です。 史上最速の逃げ足かも!? だって、単距離オリンピック選手だから。 ヒカキンも出るし楽...
芸能

もえあず 六本木の高級寿司60万円食べた!

もえあずが六本木の高級寿司を60万円分食べたと話題になっています。 ツイッターのトレンド入り。 もえあずさん、新春から食べまくってますね。 でも、高級寿司って味わって食べたい。 大食いの人って、味わって食べていられるのかな。 どれだけ多く食...
バラエティー

笑ってはいけない 動画フルサイズならHulu!

笑ってはいけないの動画フルサイズを現在Huluで配信中です。 Hulu契約しておいてよかった! 実は、2017年大みそか、録画を忘れてしまったからです… 録画してあるものだと思い込んで、あとで見ようと話に夢中になっていたら、まさかの録画忘れ...
スポンサーリンク