2017-02

スポンサーリンク
話題

スッキリ!東京スカイツリーとりぼんコラボイベント日テレ2月28日

東京スカイツリー展望回廊でりぼんとのコラボイベント 250万乙女のときめき回廊 開催中です。スッキリ!で特集していました。春休み期間中も開催されているので行く人も多そう。 アラフォー主婦の私も、小学生のころりぼん買っていました!
芸能

すみれ本人がジャスティンビーバーの件で引退はないと否定

すみれさん引退説を本人が否定です。 すみれさんは石田純一さんと松原千明さんの娘で、突然芸能界と距離を置いていたことで引退説が浮上しました。 ジャスティンビーバーの件が引き金となり引退するのではという噂があったのですが、本当はどうなのでしょう...
ユーチューブ

めざましじゃんけん水溜りボンド2月27日月曜日

今朝のめざましじゃんけんに水溜りボンドが登場。 朝の支度しながら見ていたのですが、しっかり見ることができませんでした。 ユーチューバーじゃんけん、はじめしゃちょーから始まり、今日は水溜りボンド!
話題

ガッテン!睡眠薬で糖尿病の治療や予防ができるとは確認されていない

ガッテン!で 糖尿病に睡眠薬が効果ありと紹介されたのが2月22日。 ところが、これは行き過ぎた表現であったとNHKが謝罪しました。 糖尿病に睡眠薬が効くと紹介され、睡眠薬の不適切な使用を助長しかねないということです。
話題

ホット梅干しダイエット虻川さん一週間でマイナス○○キロ!

テレビ見てたらホット梅干ダイエットなるものに虻川さんが挑戦していました。 普段テレビを見ない私は、結果が出るまでにCMが入ったりベットしたりがはさまり、なかなかわからずイライラ… ホット梅干しダイエットで虻川さんは一週間で何キロやせた?
芸能

ブルゾンちえみ似てる芸能人は平野ノラとかゆりやんレトリィバァな気がする?

ブルゾンちえみさんを見ていると似てる芸能人いたよなと思い出します。 インスタグラムに投稿されている写真があったのですが、じわじわと心をつかみます。
芸能

東京マラソン2017 芸能人走者はだれだった?

東京マラソン2017では芸能人走者も走っています。 招待選手の走りもすばらしいですが、東京マラソン2017では芸能人走者はだれがいたのでしょう? わかる限りまとめてみました。
スポーツ

東京マラソン2017日本人選手の結果・順位は?

東京マラソン2017当日です。男子1位はウィルソン・キプサングで2:03:58。2位のギデオン・キプケテルに2分近くの差をつけてのゴールでした。 日本人選手の東京マラソン2017の結果はどうなった?
芸能

松田龍平の妻太田莉菜が不倫…相手の俳優はイニシャルRK?

俳優の松田龍平さんと妻であるモデルで女優の太田莉菜さんとは別居しているとの報道です。これは事実で、松田龍平さんの所属事務所は23日、ORICON NEWSの取材に対し 本人から別居の報告を受けています とコメント。離婚協議については把握して...
ゲーム

PSVRアマゾンもヨドバシもだめビックカメラは抽選販売

PSVRがアマゾンで高値販売中。PSがないと使えないので我が家は対象外です。 今日2月25日は各地で行列ができているらしい。 アマゾンもヨドバシも通常価格販売はありません。すごい人気!
スポンサーリンク