馬場ふみか コードブルー3雪村双葉役!

リンクに広告が含まれているものがあります

コードブルー コードブルー3

馬場ふみか コードブルー3出演!

馬場ふみかさんといえば新潟県出身。
私がはじめてテレビで見たのはダウンタウンDXでした。
新潟出身なんだ、へぇ~と。

新潟県人は、同じ郷土の人を応援したくなるのです。
馬場ふみかさんがコードブルー3に出演ということで、もっともっと活躍の場を広げてほしいです!

馬場ふみか コードブルー3 に至るまでの活動

10歳の時にキッズ劇団「APRICOT」に所属し、15歳までレッスンを受けていた馬場ふみかさん。
14歳の時、地元である新潟の路上にてスカウトされ、地元フリーペーパー『新潟美少女図鑑』のモデルとして活動を始めました。
万代あたりでスカウトされたのかな。

高校在学中にパズルという映画に出演しました。
同じ年に仮面ライダードライブにも出演。

うちの子がもっと小さかったら仮面ライダードライブ見てたのでしょうけど…

通っていた高校はK学園大学といううわさですが、学校ですごい人気だったでしょうね。

パズルはHuluで配信中。
2週間のお試し期間中に視聴すれば無料!?

パズルをHuluで無料お試し視聴!

馬場ふみか コードブルー3 モグラ代表

モグラ?と思ったのですが、モデルとグラビアとで活躍する人のことをモグラというそうです。
馬場ふみかさんはモグラの代表的存在なのだそうです。

馬場ふみかファースト写真集 色っぽょ [ 熊谷 貫 ]

馬場ふみか コードブルー3 オーディション動画

馬場ふみかさん涙の訴えということでユーチューブに動画がアップされています。
演技の途中で流れる涙、熱演です。

馬場ふみか コードブルー3 新潟県でも再放送お願いします

馬場ふみかさん出演のコードブルー3、関東では再放送があるのだそうです。
新潟でもやってほしい…

新潟では、ビデオレンタルするか、FODに加入することで過去のコードブルーをおさらいできます。
FODはヤフーIDで登録すると31日間の無料お試しがあります!

31日間あったらたっぷりコードブルーに浸ることができますね。

フジテレビオンデマンド

タイトルとURLをコピーしました