銭形幸一が本名ですよ!鈴木亮平主演金曜ロードショー

リンクに広告が含まれているものがあります

芸能 芸能

銭形警部金曜ロードショーに登場です。銭形って銭形幸一が本名です。銭形警部といつも読んでいるのでわからない人もいるかも。

銭形警部は本日2017年2月10日金曜ロードショー

今朝ZIP!に鈴木亮平さんが出ていました。銭形警部っぽい恰好だなとは思っていたのですが、まさか宣伝のためとは思わず。
朝の忙しいときにちょっとだけうつっているのを見ただけだったのでわかりませんでした。

今日の金曜ロードショーのためだったのですね。

少しだけ鈴木亮平さんが話したのをみたのですが、話し方も銭形っぽいな~とは思っていたんです^^;

銭形警部は優秀な警部

まて~ルパ~~ン
と言いながら走っている印象が強いかもしれませんが、銭形警部はかっこいいです。だって、国際捜査課、です。
鈴木亮平さんの雰囲気に合っていて、みるのが楽しみ。

共演する俳優さんたちも楽しみです。
ナンバーワン声優の山ちゃんこと山寺宏一さんも出演するし、最近いろいろと話題だった袴田吉彦さんも出演しています。
それに、上川隆也(かみかわたかや)さんも出演。上川隆也さん、花咲舞が黙ってないに出演していて、とても好きになりました。銭形警部では、カギを握る謎の男の役ということです。

まとめ

銭形警部は鈴木亮平さんのイメージに合っている

変態仮面など様々な役をこなしてきた鈴木亮平さん。昔から広く知られているキャラクターということでプレッシャーもあるそうなのですが、鈴木さんの銭形警部に仕上がっていると期待しています。

今日放送の銭形警部は、日テレとWOWWOW(ワウワウ)とhulu(フールー)の共同制作だそうです。

タイトルとURLをコピーしました