過保護のカホコとひよっこの竹内涼真似てる

リンクに広告が含まれているものがあります

ドラマ ドラマ

過保護のカホコとひよっこの竹内涼真どちらもいいけど、どっちがどっちか混乱しちゃいます。
過保護のカホコとひよっこの竹内涼真両方とも大学生の役。

そして悩ましいのが、
過保護のカホコ:高畑充希
ひよっこ:有村架純

お二人が似ているんですよね。
並んでみるときっと違うのですが、頭の中で高畑充希さんと有村架純さんを思い浮かべるとどうしても似てるんです。

過保護のカホコとひよっこに竹内涼真

過保護のカホコの竹内涼真さんは大学生・麦野初役。
親に捨てられ、養護施設で育ち、アルバイトを掛け持ちしながら学費を稼いでカホコと同じ大学に入学。
本当は優しいのに、ひねくれ者で常におどけて本性を見せないという役です。

ひよっこの竹内涼真さんも大学生。島谷純一郎役。
慶応大学に通う大学生で御曹司。こちらはおどけないけど、クールで本性がまだ見えない役どころです。

に、似てる…。

保護のカホコとひよっこの竹内涼真相手役が似てる

過保護のカホコとひよっこの竹内涼真相手役が似てるんです。

過保護のカホコ:高畑充希
ひよっこ:有村架純

過保護のカホコの高畑充希さんも、ひよっこの有村架純さんも、朝ドラ出演経験があるということだけで、私の頭の中が混乱しているのだとは思っています。

似てる人に同時期に同じ相手役が、となると…

過保護のカホコとひよっこの竹内涼真どっちもさわやか

過保護のカホコの竹内涼真もひよっこの竹内涼真もどちらも大学生でさわやかな風が吹くイケメンには変わりがありません。
仮面ライダードライブのときもかっこよかったけど、ますますかっこいいですね。

過保護のカホコもひよっこも竹内涼真さんらしい役かも。

タイトルとURLをコピーしました