貴族探偵鈴木って誰?

リンクに広告が含まれているものがあります

ドラマ関連 ドラマ

貴族探偵鈴木なのか気になります。
何者なのか、どんなふうに関わってくるのか。

貴族探偵視聴率は低いらしいですが、一話から見始めてかなりはまっています。
相葉雅紀さんも最初はいまいち(失礼!)だったけど今ではすっかり貴族探偵、御前様です。
6話の終わりがダークな貴族探偵だったので7話が早く見たい!

貴族探偵鈴木って誰?

貴族探偵最後に鈴木て誰か気になってしまいました。師匠と関係ある?
貴族探偵の謎を知っている?

ヤフーIDを持っているとお試し期間が長い!
[PR]フジテレビ公式動画配信サービス フジテレビオンデマンド(FOD)
FODプレミアム貴族探偵配信中
一話から改めて見ると、相葉くんが貴族探偵にはまっているなとわかりますよ♪

貴族探偵鈴木を知るために原作読みたい

貴族探偵鈴木

貴族探偵6話最初の15分ほど見逃して、使用人たちの推理から見始めました。今回も再現VTRでにやにやしていたのですが、カルテがないというあたりからダークな雰囲気が漂い始め、死亡届を見たあとに師匠が消えて…。
来週が気になりすぎる。
そして過去話振り返りたい!

貴族探偵がアバンチュールじゃなくてダークになっててドキドキなラストでした。
来週が気になりすぎる!

ヤフーIDを持っているとお試し期間が長い!
[PR]フジテレビ公式動画配信サービス フジテレビオンデマンド(FOD)
FODプレミアム貴族探偵動画全話配信中!

使用人たちの活躍をもう一度!

貴族探偵鈴木1話から振り返るしかない!?

師匠についてもう一度1話から振り返ってみてみたい。

鈴木…
田中、佐藤、山本の次は鈴木?

予告では女性のシルエットに見えました。
鈴木はいったい誰?

→ 貴族探偵鈴木はギリの仲間由紀恵!?
→ 師匠は幽霊?貴族探偵6話

タイトルとURLをコピーしました