草なぎ 香取 退社 稲垣も…

リンクに広告が含まれているものがあります

SMAP SMAP

草なぎ 香取 退社 稲垣も。
元SMAPのジャニーズ事務所退所が噂されていたけどずっと真相はわからないままになってて。
そして今朝草なぎ香取稲垣の三人がジャニーズやめるというニュースが。

子どもの弁当作るのに早く起きたのですが、そこで見たニュース。
うすうすわかっていたけど、ショックだったかな。

SMAP再結成はやっぱりないのかも。

草なぎ 香取 退社 稲垣も

草なぎ香取稲垣退所、退社というニュースが頭の中を回りました。
朝起きてヤフー開いたら目に入ったニュース。

草なぎ 香取 稲垣 退社

草なぎ 香取 稲垣 退社

草なぎ 香取 稲垣 退社

草なぎ 香取 稲垣 退社

これは本当なのか。
うつしたニュースでも草なぎ 香取 稲垣 退社のニュースをやっていました。
はぁ、でも中居くんはジャニーズ事務所に残るのだとか。

あさイチのニュースではわからなかったけど、7時ころみたら、周囲への影響を考えての行動だと書かれていました。
CMや番組を全部片づけないといけないからと。

慎吾のスマステは終わるのが決まっているけど、剛のぷっすまはどうなるんだろう。
ごろちゃんは?

慎吾くんがやたらSMAPの思い出などを語っていたのは決意が固まったからだったのかな。

ジャニーズ事務所を退社しても、今までのようにSMAPについて語っていけるといいのですが。

草なぎ 香取 稲垣 退社で番組減るのは当然

草なぎ 香取 稲垣 退社で番組が終わるのは致し方ないらしいです。
番組は個人と契約しているのではなく、ジャニーズ事務所との契約。
草なぎ 香取 稲垣 退社となれば番組との契約も終わり。

今までは事務所のバックアップがあるから芸能活動に集中できていたのだろうけど、これからが大変かも。

報道では、I女史の事務所へ移るとか、ほかの事務所へうつるとか言われているけど。

個人的希望。
ユーチューバーとかおもしろそう。
でも、アイドルのトップとして走り続けた人がユーチューバーはちょっとだめか…

とにかく今後も三人が何らかの形で出てきてくれたらいいなと思っています。

タイトルとURLをコピーしました