芳村真理と真矢ミキのトーク|ビビット11月14日

リンクに広告が含まれているものがあります

芸能 芸能

芳村真理さん、ビビット11月14日に登場。

82歳とは思えないスタイルでした。
スズキの車を運転し、コンビニはセブンイレブンが一番好きだと語る芳村真理さん。
夜のヒットスタジオ、懐かしいなぁ。

芸能界にいる人たちって、年齢を感じないひとが多いです。
美に気を使っているのだなぁって。

芳村真理と真矢ミキがビビット特集でGUへ

日本人初のビキニスタイルを披露したという芳村真理さん。

入ってみたかったというGUへ。

私が住んでいるあたりで、あんな80代の人いないですね。
芳村真理さんがGUにいたら、目立って仕方ないです。

GUで三万円を超える爆買いをした二人。

レジに提示された値段を見て、安い!と感動していました。
GUで三万て、高い…

私が一番驚いたのが、GUのセルフレジ。
レジの下の棚に商品を入れるだけで会計が進みました。
スキャンなしで入れるだけ!

あれ、新潟にもあるかな…

芳村真理と真矢ミキがリンガーハットで盛り上がる

洋服を爆買いしたあと、リンガーハットへ。

真矢ミキさん、皿うどんが好きで、最近もブログに書いたところだったという。
芳村真理さんも皿うどんが好きだということで、嗜好が似ている二人です。

最後は、料理の鉄人坂井シェフのお店へ。

そこで語ったのは、引退と復帰について。
芳村真理さん、ずっと走り続けてきた中で、夜のヒットスタジオが終わり、休もうと思ったのだそう。

今、芳村真理さんが真矢ミキさんとトークしているのもそうだけど
テレビに出ている人たちとお仕事をするのは刺激がある、おもしろいのだそう。

80代とは思えない、はつらつとした姿の芳村真理さん。
心も外見も美しかったです。

ビビットで紹介していたのはこの本です。

一生美しく。 今からはじめる50の美習慣 [ 芳村真理 ]

タイトルとURLをコピーしました