竜星涼と中山美穂熱愛ベッドシーンが気の毒?賢者の愛動画

リンクに広告が含まれているものがあります

芸能 ドラマ

ひよっこ赤坂警察署の綿引正義役の竜星涼さんがかっこいいです。
キョウリュウジャーではキョウリュウレッドとして主役をこなした俳優さんです。

竜星涼さん、貴族探偵に今までとイメージが違うメイド役で出演中の中山美穂さんとの共演経験もあります。
竜星涼さんと中山美穂さんの熱愛ドラマ賢者の愛ではベッドシーンもあり。
賢者の愛の動画や画像がないか無料の場所で探してみました。

竜星涼 中山美穂 熱愛?

ひよっこでは有村架純さんといい感じになりそうな展開でしたが、過去に中山美穂さんと熱愛関係になるドラマに出演しています。
賢者の愛というドラマです。

原作となった本があります。

賢者の愛 [ 山田詠美 ]

初恋の人を奪った親友の息子を20年の歳月をかけ調教する女のドラマ賢者の愛。

竜星涼 中山美穂 ベッドシーンもあり

主人公の女性が、初恋の人と親友の間に生まれた男の子を、20年の歳月をかけて自分好みの男に調教していくという物語の賢者の愛。
ベッドでのシーンも必然となるのかと。

上半身裸の姿で激しくキスをする場面や、足を絡め合うシーンあり!

ひよっこの綿引とは違う竜星涼さんを見ることができます。
賢者の愛について、
中山美穂さんから調教してもらうなんてなかなかないので、いい経験になりました
と竜星涼さんは語っています。

竜星涼と中山美穂では気の毒?

竜星涼さんの相手が中山美穂さんでは気の毒だというのでしょうか。
賢者の愛について検索すると

竜星涼 中山美穂 気の毒

というキーワードがありました。
全くそんなことはありません!
中山美穂さんはとても魅力的に年を重ねていらっしゃいます。
アラフォーの私にとって中山美穂さんはアイドルとして大活躍していたかたです。

現在出演中の貴族探偵でのメイド役も気になってみています。
整理整頓好きなメイドを好演されていますので、ぜひ見てみてはいかがでしょうか。

竜星涼 中山美穂の賢者の愛動画

ドラマで活躍中の竜星涼さんと中山美穂さんが出演しているという賢者の愛の動画がないかと探してみました。

無料での動画となると予告のみだったのですが、ドラマの魅力たっぷりな予告動画でした。
本編も気になります。
Huluで探してみたのですが配信はなかったです。残念…


連続ドラマW 賢者の愛 [ 中山美穂 ]

竜星涼さんと中山美穂さんの熱愛ドラマ賢者の愛まとめ

竜星涼さんは中山美穂さんとの共演は気の毒ではなくいい経験になったと語っている

竜星涼さんと中山美穂さんのベッドシーンにドキドキ

竜星涼・中山美穂出演賢者の愛の動画配信はなし

タイトルとURLをコピーしました