禁断ボーイズモーリーがラファエルの素顔画像アップ?

リンクに広告が含まれているものがあります

ユーチューバー ユーチューブ

ユーチューバーグループ禁断ボーイズの一人モーリーが仮面系ユーチューバーのラファエルの素顔画像をツイッターにアップしてしまった模様。
故意ではなく、禁断ボーイズモーリーのTシャツをうつした写真でしたが、後ろに座ってスマホをさわっているラファエルの素顔画像らしきものがうつりこんでいました。

でも、写真確認しないかな?
ラファエルさんがうつっていたらツイッターにアップするなんてことするんだろうか。
もし本物なら事件ですね。

禁断ボーイズの一人モーリーがアップしてしまったラファエルの素顔画像

禁断ボーイズモーリーはすでに問題のツイートを削除しているらしいのですが、ツイッター上にはスクショ、スクリーンショットの画像が次々アップされています。

ラファエルさんの素顔はわからないのですが、仮面の奥の目はかわいらしい目をしています。
この画像だと幸い下を向いていて、顔がはっきりしないですね。
でも、全く謎だったので今回のラファエルさんの素顔画像流出は驚きです

禁断ボーイズの一人モーリーラファエルの素顔画像アップで検証

このツイートがとてもラファエル愛に満ちています。
目がとてもかわいくないですか?
仮面をかぶっているので声もこもっていて、素のラファエルさんはユーチューブではわからないのです。

禁断ボーイズの一人モーリーとは

ラファエルさんの素顔画像流出が本物なら、ツイッターで注意するのではなくて、電話で伝えると思うのです。


まだ真実はわかっていません。

タイトルとURLをコピーしました