石原さとみ結婚は噂

リンクに広告が含まれているものがあります

芸能 ジャニーズ

石原さとみ結婚かという話題で騒然としています。

ツイッターの急上昇キーワードに石原さとみ結婚とあって何事?と思いいろいろ調べてみたけど確証が得られません。
石原さとみ結婚のお相手は山下智久さん。
おつきあいしていると噂の二人。

結婚はありえる?

石原さとみ結婚するか

石原さとみ結婚の時期が9月が有力だという話まであります。
本人たちはどのように今回の噂を見てるのでしょうか。

もしかしたら、石原さとみ結婚!という文字を見て本当に結婚したくなるかもですが。

山下智久さんは夏ドラマコードブルー3に主演。
かなり期待されているドラマです。
本当に石原さとみさんと結婚ならば、ドラマが終わってからでしょうね。

石原さとみ結婚が9月予想の理由

石原さとみ結婚は9月とささやかれているもう一つの理由があります。

一つは、コードブルー3に主演の山下智久さんがお相手ということで、ドラマが終わってからではないかということ。

もう一つは、9月に退所する元SMAPメンバーが関係しそうだという説。
香取慎吾、稲垣吾郎、草彅剛の三人がジャニーズ事務所を退所するのが9月。
このニュースから話題をそらすための石原さとみ結婚という話題なのではといううわさ。

うーん、確証がなくて、あくまでも噂ですが、ジャニーズ事務所ならやりそう、と思ってしまうのは、メディアに振り回されすぎているのかな…

→ コードブルー3の前に過去話チェック!

石原さとみ結婚は真実か?

現段階では噂レベルでしかない話ですが、山下智久さんと石原さとみさん、素敵な二人が本当に結婚するとなればとてもおめでたいことです!
ビジュアル的にもお似合いな二人。

今後の展開が気になりますが、そっと見守りましょう。

タイトルとURLをコピーしました