真木よう子 黒目の違和感はカラコン?

リンクに広告が含まれているものがあります

芸能 ドラマ

真木よう子 黒目が大きすぎ?

真木よう子さんの黒目がやけに気になったセシルのもくろみ第一回。
セシルのもくろみ見るまで真木よう子さんあまり知らなかったのですが、目力あるかたですね。
CMでは見ていたけど、ドラマでは初めて拝見しました。

現場に弁当を届けにきたとき、特に真木よう子さんの黒目が気になってしまいました。
他の場面ではあまり違和感なかったのですが、あの場面でなぜか気になりました。

その真木よう子さんの黒目の違和感の正体は?

真木よう子 黒目の違和感はカラコン?

ドラマ見終わったあとで、ネットである意見を見ました。

真木よう子のカラコンがひどい

目力ある真木よう子にカラコンは不要

真木よう子のカラコン変

これを見てあぁそうか、違和感はカラコンかと気づいた次第です。
どうして気が付かなかったんだろう。

でも、真木よう子さんの役は、一般の主婦から読者モデルになったという設定。
しかもガサツ主婦っていう設定。
ガサツな人がカラコンするかな。

ガサツでもカラコンするかもしれません。
でも、おしゃれには疎い役だったんじゃないかと。

真木よう子 黒目カラコンに激やせ?

真木よう子さんの黒目のほかに、細さも気になりました。
激やせ?

ドレスを着たときに腕の細さが気になってしまいました。

吉瀬美智子さんとの握手のシーンはとてもよかったです!
読者モデルとしてこれから変化が起こりそうな予感がして。
視聴率低かったみたいだけど、5.1%って、金子ノブアキさんが言ってるように、サラウンドだし今後に期待です。

真木よう子 黒目カラコン

今後のセシルのもくろみではどうなるでしょう?

[PR]

→ セシルのもくろみ無料キャンペーン!?

タイトルとURLをコピーしました