犬 しつけ教室 おすすめポイントは家でいつでも学べる環境!

リンクに広告が含まれているものがあります

イヌバーシティ犬 犬のしつけ

犬のしつけ教室でおすすめなものがあるんです。

しつけ教室の先生は、「しほ先生」
犬への愛情があふれるかたです。
犬の殺処分を減らしたい。犬と飼い主さんとがもっとわかりあえるようなしつけを、という想いで活動しています。

しつけ教室なので、通うのが面倒と思いますよね。
でも、家で、しかも申し込んですぐに勉強することができちゃいます。

質問もできますよ。

犬 しつけ教室 おすすめのイヌバーシティ

犬のしつけ教室で激しくおすすめなのが、イヌバーシティという商品です。
商品、ということで、通うタイプのしつけ教室ではありません。

しかも、購入後にすぐに勉強できるところがいいんですよね。
しつけについて知りたい、でも、教室の日程がなかなか合わない…
という悩みもありません。

従来のしつけ教室の商品だと、DVDのものが多かったですが、イヌバーシティは動画配信コンテンツ。

申し込んで購入したあとは、動画をすぐに見放題。
パソコンやスマホから視聴できるので、隙間時間でも勉強できます。

→ イヌバーシティ公式ページへ

犬 しつけ教室 体罰なしがおすすめ

犬のしつけ教室教材、イヌバーシティ。
おすすめポイントは内容の充実度にもあります。

しつけの一つとして、体罰を与えるという方法があります。
痛みを伴い、だめだよと教える方法です。
でも、飼い主の心も痛みます。

イヌバーシティのしつけ教室では、体罰なしがおすすめポイントの一つ。

犬がどうして問題行動をしてしまうのか、犬に寄り添って飼い主と一緒に解決していきます。
DVD15枚相当のボリュームがあるイヌバーシティ。
あなたの飼い犬の問題行動も、しつけ教室で勉強して理解していきましょう。

犬 しつけ教室 全国各地どこでもおすすめ

犬のしつけ教室、通う必要もないというポイントもおすすめしたいところです。

イヌバーシティのしほ先生は、静岡県でドッグトレーナーをしています。
通常であれば、しほ先生の犬のしつけ教室は静岡まで行かないといけません。
しかし、イヌバーシティはいつでもどこでも視聴可能な動画形式です。

知りたいときに該当コンテンツをすぐに見ることができます。

もっと知りたい!
というときには、オプションでしほ先生に直接質問できるものもあります。
犬のことを知り尽くしたしほ先生ならではのアドバイスを受けることができます。

→ イヌバーシティ公式ページへ

タイトルとURLをコピーしました