欅坂46 襲撃 平手友梨奈がターゲット?

リンクに広告が含まれているものがあります

芸能 芸能

欅坂46 襲撃 発煙筒が平手友梨奈さんのレーンで投げ込まれました。
欅坂46の平手友梨奈といえば、欅坂46のセンターであり、残酷な観客達の主役です。

最近、残酷な観客達を見ているので、欅坂46のことは気になります。

欅坂46 襲撃と聞いて思い出すのが、AKB48の握手会での襲撃事件。
あのときは大変なけがをしたわけですが、またしても握手会で危険なことが…

欅坂46 襲撃 平手友梨奈のレーンで

欅坂46 襲撃 平手友梨奈さんがターゲットなのでしょうか。
欅坂46の握手会で平手友梨奈さんのレーンに発煙筒が投げ込まれたとのこと。

発煙筒を投げ込んだ男は刃物を持っていました。

発煙筒を投げ込んだ男は、
明確に襲撃する意思があったらしい。
個人を特定しているそうですが、発表されていません。

欅坂46 襲撃 平手友梨奈さんがターゲット?

イベント開始前には金属探知機や荷物の中をチェックする手荷物検査が行われたらしいけど、実際に刃物が持ち込まれてしまいました。
どのようなチェック体制だったのか。

過去のAKB48の事件の教訓は生かされているのかな…

欅坂46 襲撃 平手友梨奈より危険?

欅坂46 襲撃 平手友梨奈さんよりも危ないのではと思ってしまった人がいます。

先日のAKB総選挙で、結婚宣言をした須藤凜々花さん。
ファンが一生懸命応援した結果20位になったわけですが、そのスピーチで結婚宣言。
ファンに敵をたくさん作ったのではないかと思われます。

握手会に参加すると発表されていますが、本当に大丈夫!?

欅坂46 襲撃 平手友梨奈 画像

欅坂46 襲撃 平手友梨奈への反応

握手会開催するなら、もっと欅坂46メンバーが安心できる環境でお願いします。
平手友梨奈さん、大丈夫かな。

→ 欅坂46残酷な観客達の動画見放題!無料お試し実施中

タイトルとURLをコピーしました