欅坂46 残酷な観客達 動画 第2話

リンクに広告が含まれているものがあります

ドラマ ドラマ

欅坂46 残酷な観客達 動画第2話みました!
第2話放送後だったのですが、いつでも見ることができます。
ぱるるのものまねで10000いいね獲得するとは…。

欅坂46残酷な観客達 動画 感想

欅坂46残酷な観客達 動画 第2話ではやったのは早口言葉でした。
毎回いいねを獲得するためにはやるものがあります。
変顔とか。

今回の早口言葉。
できない人もきっといただろうに、大変だったのではないでしょうか。


→ Hulu

欅坂46残酷な観客達 動画第2話あらすじ

欅坂46残酷な観客達の2話の動画配信中。
2話のあらすじです。

誰かが地に落ちていく光景を教室から見てしまい、『ルールを守れなかったら自分達も屋上から落とされるのでは…。』と恐怖におびえる生徒達。何とか1万の「いいね!」を獲得し、教室から脱出することが出来た者もいれば、いまだ教室に残されたままの者もいた。閉じ込められた状態に苦しむ中、出席番号17番の葉山ゆずき (平手友梨奈) は、『どうしたら「いいね!」をもらえるのか観客達に聞いてみるのはどうか』と提案する。そんな中、突如他のクラスの生徒達の悲鳴が聞こえ…。学校で何が起こっているのか? 1万「いいね!」を獲得できず最後に残った一人には、何が起こるのか? 恐怖と不安に駆られ、生徒達は裏切りともとれる行動に出始める…。

Huluより欅坂46残酷な観客達の第2話のあらすじ引用

欅坂46残酷な観客達 動画 第2話感想

欅坂46残酷な観客達第2話動画で欅坂46メンバーは早口言葉に挑戦していました

欅坂46残酷な観客達 動画第2話

欅坂46残酷な観客達 動画第2話

欅坂46残酷な観客達 動画第2話視聴率少しダウン

欅坂46残酷な観客達 動画 見るならHulu

→ Hulu

タイトルとURLをコピーしました