欅坂46残酷な観客達 動画 第5話

リンクに広告が含まれているものがあります

ドラマ ドラマ

欅坂46 残酷な観客達 動画みました!
第5話を先取りで見て少しだけ優越感にひたっています。
通常であれば来週の水曜日深夜に放送の欅坂46残酷な観客達の第5話動画をすでに見たからです。

目の前に出された食事、おにぎりセットのようなものでした。
2万いいねをもらわないと食事ができないと知りがっかりする欅坂46メンバー。
どうなる?

欅坂46残酷な観客達 動画第5話あらすじ

欅坂46残酷な観客達の5話の動画がすでに配信中。
5話のあらすじです。

食事を求めてカフェテリアに集まった生徒達だが、突如睡魔に襲われる。目覚めるとそこには念願の食事が置かれていたが、タブレットには一人2万「いいね!」を獲得しないと食事ができないという。生徒達ががっかりする中、食欲旺盛な出席番号17番・葉山ゆずき (平手友梨奈) は俄然やる気を出すが、よくみると食事は一人分足りなかった。18番・望月琴 (守屋茜) も「いいね!」をもらうためにどんどん熱くなっていくが、その様子に周囲が引きぎみになってしまう。その状況に過去の苦い思い出がフラッシュバックされ、焦り空回りし始める18番・望月琴の横で次々とクリアする者があらわれ、やがて食事は残り一食となり…。

Huluより欅坂46残酷な観客達の第5話のあらすじを引用しました。

欅坂46残酷な観客達 動画 感想

欅坂46残酷な観客達第5話動画で欅坂46メンバーの一発ギャグがたくさん見ることができてかわいかったです。

→ Hulu

欅坂46残酷な観客達 動画第5話もヒカル登場

欅坂46残酷な観客達 動画第5話にもユーチューバーのヒカルがうつっていました。
欅坂46メンバーたちを見ている姿です。
しかも、店長も一緒!

ラファエルも出ています。

欅坂46残酷な観客達 動画 人気芸人出演

18番・望月琴 (守屋茜) の過去の苦い思い出がフラッシュバックという場面で、ある人気芸人が出演しています。
テニスをしている場面です。

動画でご確認ください!

欅坂46残酷な観客達 動画 見るならHulu

→ Hulu

タイトルとURLをコピーしました