森川和城(ちゅんせかずき)トレンド入り?

リンクに広告が含まれているものがあります

ニュース 話題

森川和城ことちゅんせかずき、ちゅんせかずきこと森川和城?
きゃりーぱみゅぱみゅさんのファンだという男が逮捕されたそうです。ファンの間では有名な人物らしいです。
私ははじめて聞きました。

逮捕されたので、森川和城容疑者、でしょうか。何者?

ちゅんせかずきとは

きゃりーぱみゅぱみゅさんのライブによくあらわれる人物で、ファンの間では有名だったみたいです。

逮捕容疑は昨年4月23日、豊島区東池袋のホテル内で、中学2年の少女にわいせつな行為をさせ、スマートフォンで動画撮影したとしている。この日の性行為について、同課は2月、都青少年育成条例違反容疑で森川容疑者を逮捕していた。

きゃりーぱみゅぱみゅの有名ファン 立場を利用し13歳少女にわいせつ行為 - ライブドアニュース
警視庁は児童買春・ポルノ禁止法違反容疑で、東京都の38歳男を再逮捕した。13歳の少女にわいせつな行為をさせて動画を撮影した疑い。男はきゃりーぱみゅぱみゅの有名ファンで、立場を利用したとみられる

ファンクラブにも加入していて、中心的人物だった模様。
きゃりーぱみゅぱみゅさんのファンクラブにも入っていないし、実際にライブへ足を運んだこともないので、どんな人物かわからないのですが、目だった存在だったことは確かみたいです。

ちゅんせかずきという名前をツイッターでも名乗っていました

このアルバムはみんなで作ったと書いてあります。これを見ると熱烈なファンなのかな、という印象です。

今回の逮捕によって、きゃりーぱみゅぱみゅさんは何も悪くないのですが名前が出てしまって、大変だなと思います。
ファンクラブの中心的人物だという立場を利用しての今回の犯罪ということで、名前が出てしまったのでしょうけど…。

ちゅんせかずきという人物、仕事をしているふうでもないらしいです。
とにかくよくわからないので、噂レベルでしかここでは書けませんが。

まとめ

なぜちゅんせかずきという名前が気になったのかというと、ツイッターでトレンド入りしていたからです。
聴いたことがない名前で気になりました。

十代の少女たちをだまして卑劣な行為だと思います。
ファンであるきゃりーぱみゅぱみゅさんにも迷惑がかかっていることは事実。

本当のファンだったら、しっかり反省してほしいです。
罪をきちんと償ってほしいです。

タイトルとURLをコピーしました