松居一代 火野正平 食事した?ビビット7月3日

リンクに広告が含まれているものがあります

芸能 芸能

松居一代 火野正平の二人が食事したことがあるかどうかについて。

今朝のビビットで、松居一代さんと火野正平さんは食事をしたことがないというブログ記事をとりあげていました。
松居一代さんが書いたブログです。
松居一代さん、今は火野正平さんにお会いしたことはありませんと言っているみたいですが、実は違うとか。

尾行されてるといった衝撃的な内容の記事をアップしてから注目される松居一代さん。
真実はいったい!?

松居一代 火野正平 食事したか

松居一代 火野正平 食事したかどうか。

松居一代さんは否定しています。
でも、ビビットでは、過去にインタビューした際に食事をしたことがあるという発言の映像を流していました。
はっきりと映像として流れており、言動と矛盾があります。

常に尾行されている、いつでも全力で逃げられるようにスニーカーをはいているという松居一代さん。

本当に尾行されているとしたら、危ないですので警察に届けたほうが…。
もう届けていらっしゃるのかもしれませんけどね。

松居一代 火野正平 食事したの?

火野正平さんといえば、いつもひよっこの後番組で見ています。
自転車で日本をめぐる番組。

この間新潟県を回っていて、小さな食堂で食事をしていました。
本当に小さな(失礼か…)食堂。
冷やし中華を注文していました。

一緒に写真をとったりときさくなかただなと思ってみていました。

火野正平さんの活躍をリアルタイムでは知らないのですが、松居一代さんと火野正平さん、本当はどうなんだろう。

タイトルとURLをコピーしました