有村架純 美脚 真っすぐ!ボトムスからのぞく画像

リンクに広告が含まれているものがあります

芸能 話題

有村架純 美脚 真っすぐ ボトム
というキーワードがトレンドになっています。

これは、有村架純さんが美脚で真っすぐな姿をミニ丈のボトムス画像をインスタグラムにアップしたことからです。
有村架純さんというとひよっこ。
毎朝みね子に癒されている日々です。

そんな有村架純さん、ひよっこの中では見せない美脚を披露したインスタの画像。

有村架純 美脚!真っすぐなあしがボトムスからのぞく

有村架純さんの美脚がまっすぐでボトムスもミニでイメージと違っていました。

勝手にみね子のイメージで私は見てしまっていたので、有村架純さんも普通の女の子なんだな、という印象でした。
でも、やっぱり母親目線で見てしまって、美脚だけど細いんじゃないかな、と心配してしまったり。
でも、インスタの写真一つで話題になってしまう有村架純さんはやっぱり話題の人ですね。

ひよっこの視聴率も、最初は低迷していたけど一定の数字をキープしているし
もうすぐ乙女寮メンバーとの再会もあるし、また盛り上がりそう。

有村架純 美脚 真っすぐ ボトムス写真への反応

有村架純さんの美脚が真っすぐできれいと話題です。
でも、私と同じように細すぎじゃないかと心配する人もいるようでなんだか安心。

うちの子もそうなんだけど、若い子って細い人が多いイメージです。

有村架純のような美脚になりたい!

ツイッターでの反応をいくつか。

確かに。鍛えたら筋肉がっつりついてしまいそう。

時子にも負けない美脚ですね。どちらもきれい。

→ 有村架純 いつ恋見放題!

有村架純 美脚 真っすぐ ボトムスの画像

street JACKの撮影もしました。普段着ない衣装を着るとソワソワします。

kasumi arimura 有村架純さん(@kasumi_arimura.official)がシェアした投稿 –

タイトルとURLをコピーしました