昆夏美美女と野獣吹き替えをノンストップで語る3月14日

リンクに広告が含まれているものがあります

芸能 芸能

昆夏美(こんなつみ)さんが美女と野獣の吹き替えに抜擢です。
ディズニーアニメを実写化した映画「美女と野獣」の日本版のベルの声を演じます。本日放送のノンストップで取材を受けていました。

昆夏美さんてどんな人?

昆夏美プロフィール

1991年6月28日生まれ東京出身。
2011年大学在学中にミュージカル『ロミオ&ジュリエット』のジュリエット役でプロデビュー。

共演する山崎育三郎さん、現在月9で活躍中です。

昆夏美声帯結節のためミスサイゴン休演

2016年には声帯結節のため療養されました。

皆様、昆夏美です。
既にミスサイゴン公式HPにて発表されましたが、声帯結節発症のため、お医者様との相談のもとミスサイゴンを休演させていただくことになりました。
このような結果になってしまい、本当に心苦しく思います。誠に申し訳ありません。

公式ブログより引用
http://ameblo.jp/kon-natsumi/entry-12209222627.html

11月24日には手術したということがブログで発表されていました。
12月にはレッスン開始しているとの報告。
1月には舞台に復帰したとのことでした。

テレビアニメのテーマソングも歌っていました。

TVアニメ「銀河機攻隊 マジェスティックプリンス」第2期オープニングテーマ::PROMPT [ 昆夏美 ]


ISOtone (初回限定アニメ盤 CD+DVD) [ 昆夏美 ]

昆夏美さんとNegiccoのNaoさんが似てる!?

昆夏美さんを見て思ったのです。NegiccoのNaoさんに似ていると。
Negiccoとは、ねぎっこ、と読みます。新潟の3人組のアイドルです。サトウのごはんで有名。

センターのNaoさんと昆夏美さん、似てませんか!?

まとめ

ミュージカル界の新世代の歌姫である昆夏美さん、ブレイク必至!?

タイトルとURLをコピーしました