振付師武田舞香中居正広と同棲発覚!幸せになってほしい~

リンクに広告が含まれているものがあります

SMAP SMAP

振付師武田舞香さんが中居正広さんと同棲というニュース!これ聞いてすごくほのぼのしたというか、うれしくなったのはなぜなんだろう。
中居くん去年は大変だったし、幸せになってほしいです。

中居くんと同棲発覚の武田舞香さんとは?

武田舞香さんと中居正広さんが同棲スクープしたのは

2010年からはAKBグループの振付師やダンス指導をしていて板野友美さんとも仲がいい。
365日の紙飛行機も武田舞香さんが担当している。

安室奈美恵や加藤ミリヤの振り付けも担当。

武田舞香さんについての情報が少ない

武田舞香さんについてもっと知りたいと思ったのですが、予想以上に情報が少ないです。
でも、中居正広さんとの同棲が報道されたら、徐々にたくさんの情報が出てくるものと思われます。
表に出る人でもないのだろうし、公になるのはご本人はどう思っているのだろう…

中居くんも、6年間も守ってきたのだと思うと、とても中居正広らしいなあとうれしくなります。
つきあった期間が長いとか短いとか関係ないのだろうけど、もしもこの報道が本当なら幸せになってほしいです。

香取慎吾さんが堀北真希さんの夫山本耕史さんと仲がいいことで、番組内で出産おめでとうと発表したように、中居くんが仲がいい人たちも、このことは知っていたんでしょうか。

中居くんの父のことも、病気のことももれずに秘密を守る周囲のガードもすばらしい。

まとめ

中居正広44歳。もう十分にがんばっているし、昨年はとてもつらい状況を乗り越えてきています。
この報道で、関係が壊れないことを願います。

幸せになってほしいです。

タイトルとURLをコピーしました