恋神アプリ 最終回を地上波より早くチェック!

リンクに広告が含まれているものがあります

芸能 話題

恋神(コイカミ)アプリ、最終回!

2017年3月に地上波にて放送した恋神(コイカミ)アプリ。
10月から新たに創設された「ブレイクマンデー24」枠で2017年10月16日(月)より地上波放送されていました。
しかし、11月13日(月)に地上波放送最終回を迎えます。

地上波の最終回の前に、一足早く最終回を見てみたくないですか?
しかも、過去の回も全部見ることができる方法があります。

さらに、無料かも!?

恋神アプリ 最終回を地上波より早くチェック

恋神アプリ・最終回を地上波より早くチェックする方法とは、FODです。
フジテレビオンデマンドでは、すでに恋神アプリ 最終回が配信されています。

というか、恋神アプリ全話配信中です。

FODプレミアムにて、2017年9月4日(月)から独占動画配信されているのです。
動画配信は終了する恐れがあるので、サイトにてご確認をお忘れなく。

[AD] → 恋神アプリの動画はこちらから

恋神アプリ 朝比奈彩 コメント

こういうアプリは本当に欲しいですね。
恋神アプリ様様です。

気になる男性と一緒にいて、緊張して一体何をしたらいいんだろうと
無言になってしまう時間とかそわそわしている時間を、
すごくいいアドバイスで助けてくれると思います。

いま恋愛をしていなくてもこの番組を見れば、
すごくキュンキュンできて、幸せな気持ちになれます。
私たちが見ていても恋愛したくなりました。

[AD] → 恋神アプリの動画はこちらから

恋神アプリ ほのか コメント

宮古島は本当に自然が綺麗で、
その中で2人がどうなっていくんだろうとワクワクドキドキでした。

初対面なので最初はお互いバリアを張ると思うのですが、
恋神アプリの力を借りて、一つ一つアクションを起こしていって、
そこからお互いの気持ちがだんだんほぐれていくのが、
目とか顔に心情が表れて伝わってくるので、ぜひ注目してほしいです。

[AD] → 恋神アプリの動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました