少年サンデー 売り切れでも無料で読める!?

リンクに広告が含まれているものがあります

少年サンデー コナンの人気が止まらない!

コナンの人気というか、安室さんの人気ですね。
安室透が表紙の『少年サンデーS』(小学館)6月号と7月号が、店頭で売り切れが続出だそうです。
出てきた当初、こんなに人気あるなんて知らなかった。
むしろ、赤井さんのほうが人気だったような。

ポアロでの活躍が目立ってきたころからかも。
安室サンド、今でもよく作りますし、録画は保存しています。
そんな少年サンデーS、売り切れでもすぐ読める方法がありますよ~

少年サンデー 売り切れでも無料で読める!?

売り切れの雑誌を今すぐ読む方法。
しかも無料!?

インターネットを利用することです。コミックも雑誌も、ポイントを利用することですぐに購入することができます。
しかも、ポイントは還元されるので、お得!
私が利用しているのは、FODプレミアム。

FODって、フジテレビのドラマ見るサービスでしょ?と不思議ですよね。
実は、雑誌やコミックも配信されています。

プレミアム対象動画はどれでも見放題のため、
8のつく日にもらえるポイント、なかなか使う機会がないんですよね。
ポイントがたまってきたら、雑誌やコミックで利用しています。

コナンのコミックも何冊か購入しました。

今回売り切れ続出の少年サンデーSも配信中

少年サンデーS売り切れ

ネットなら売り切れなしでいつでも購入できます。
すぐに読みたい、我慢できない!という場合はポイントで購入して読んじゃいましょう。
紙で読みたい!となれば、再販まで待ちましょう。

それにしても、安室効果おそるべし。
映画も記録更新。

来年の怪盗キッドはどうなることやら…
キッド様のファンも多いから、また記録更新しちゃうのかな。
どこまで行くんだろう、劇場版コナン。

FODの登録は簡単。
パソコンからでもスマホからでも、数分の作業で登録完了。
すぐに動画や書籍が楽しめます。

[PR]FODプレミアム詳細へ

サンデーSの感想

ツイッター上でのサンデーSについての感想、意見

うーん、ファンはこういうことを聞きたいわけではないんですけどね…

電子版じゃしおりついてこないから、やっぱ店頭で購入するしかないかな…
サンデーS、表紙としおりは最高だけど、中身には批判もあるようです。

タイトルとURLをコピーしました