名探偵コナンカフェが山形に来て新潟に来ないなぜ…

リンクに広告が含まれているものがあります

アニメ アニメ

名探偵コナンカフェが山形にも来るらしいです。期間限定ですが、東京へ行かなくてもいいということはすごいことです。
ただ、新潟に来てほしかった…。

名探偵コナンカフェが山形にやってくる

山形にコナンカフェがオープンするそうです。
期間は2017年4月13日(木)〜5月14日(日)

気になる場所が、山形グランドホテル

隣の県ながら、うらやましいです。
新潟では去年謎解きのイベントが開催されました。そのときに、出口付近にカフェのようなフードコートのような場所がありました。
コナンカフェについては、テレビでみていて、いいなぁと思っていたのです。

そして昨年の夏、高校生の姪がコナンカフェに行ったということで写真をみせてもらいました。

なんてうらやましいんだ!という思いと
メニュー高いなぁという思いが交錯しました。

コナンカフェのメニュー

山形でもメニューは揃っています。
一番気になったのが、犯人の絵が描かれたスムージー。
喫茶ポアロのハムサンドも食べてみたいです。

Huluでいつでもコナン見放題!

クックパッドにレシピが掲載されているし、アニメで言っていた通りに作ってみたこともあるのですが、一度本物を食べて覚えておきたいです。隠し味が味噌なんですよね~
安室サンドを作った回の、安室さんのセリフが大好きです。

「いいですよ~」

このサンドイッチを男の店で提供してもいいかという問いにあっさりといいですよと答える安室さん。
かっこいい。
いつものコナンとは違った雰囲気の回だったので、子どもたちもいまだに覚えている、まさに神回です。

タイトルとURLをコピーしました