兄に愛されすぎて困ってます ドラマ全話新潟で先取りして見る方法

リンクに広告が含まれているものがあります

ドラマ関連 ドラマ

兄に愛されすぎて困ってますが新潟TeNY(テニー)で放送開始です。
深夜なので録画で見ないとちょっと厳しいですが…

土屋太鳳さん、千葉雄大さん、片寄涼太さんが出演するこのドラマは6月30日に映画公開が予定されています。
6月30日から映画公開なのに新潟での放送がようやくスタートしたという、地方の悲しさです。
一話を見た後、次の話が気になりませんか?

新潟に住んでいても、今までの兄に愛されすぎて困ってますを全話一気に見る方法があります。

兄に愛されすぎて困ってますドラマが新潟で遅れてスタート

兄に愛されすぎて困ってますは、ドラマと同じタイトル

「兄に愛されすぎて困ってます」
というコミックの原作があります。


兄に愛されすぎて困ってます(1) (フラワーコミックス 少コミ) [ 夜神里奈 ]

コミック原作でドラマ化されました。
略称は兄こま。

東京ではすでに5話放送済みです。
新潟は出遅れ感ありますね…

でも、他にも遅れて放送の地域は複数あります。

兄に愛されすぎて困ってます新潟で動画全話先に見る方法

兄に愛されすぎて困ってますが新潟で5月29日深夜(TeNY)にスタートしました。
先が気になって早く見たいというときは…

DVDが5月11日に発売されているので購入するとみることができます!


ドラマ「兄に愛されすぎて困ってます」[DVD]

でも、DVD買うほどじゃないんだよね…
と思うかもしれません。

DVDよりも安い価格で全話視聴する方法があります。

兄に愛されすぎて困ってますをDVDより安い価格で視聴する方法

DVDを購入する値段の三分の一程度で全話見ることができます。
オンデマンドサービスです。
TeNYでの放送を待つことなく全話何度でも動画視聴できます!

日テレのドラマならHulu。
兄に愛されすぎて困ってますのほかに、母になるなどの日テレドラマをほぼ視聴できます。
過去のドラマも盛りだくさんです。

新潟の田舎に住む私はレンタルビデオ店も遠く、いったん借りても返すのが面倒。
オンデマンドサービスなら出かけなくても動画をすぐに見ることができて便利です。

子どもはポケモンを見ています。
ポケモンの放送もTeNYなのですが、東京からずいぶん遅れて放送されるのですよね。
Huluなら新潟にいながら最新話を見ることができます。

私はドラマのほかにも、コナンをみます。
昨年の劇場版コナンもノーカットで観れます。
(金曜ロードショーではカットされたシーンが多くて…)

月額933円(税別)ですが、二週間のお試し期間が設けられています。

お試し期間に解約したからといって料金を請求されることはありません。
安心してサービスをお試しください。
私は便利だったので継続しました。

→ Huluで見放題!

兄に愛されすぎて困ってますを新潟にいながら先取りして見ちゃいましょう!

タイトルとURLをコピーしました