井端珠里が手越祐也LINE流出で増田貴久とのつながりばれた?

リンクに広告が含まれているものがあります

芸能 芸能

井端珠里が手越祐也LINE流出で再び増田貴久との関係が話題となっています。
ジャニーズ事務所の芸能人はプライベートに関する話題はほとんど外部に漏れてきません。
プライベートのことはわからなくてもテレビやライブで見る姿がかっこいいのですよね。

でも、ネットが普及した今、プライベートの流出もたびたび起こります。
井端珠里が手越祐也LINEで交流していたことで増田貴久との関係はどうなっているのかと気になる人もいるようです。

井端珠里が手越祐也LINE流出で増田貴久とはどうなってる?

NEWSのメンバーである増田貴久さんが愛用するタミヤのTシャツを着用していたとして井端珠里さんが交際しているのではと話題になりました。
のちに井端珠里さんが交際を否定しています。

井端珠里さんがにおわせ交際だと言われました。

井端珠里が手越祐也LINE流出で増田貴久とともにNEWS大丈夫?

手越祐也さんのLINE画像流出。近い人としかLINEしていないというのにどうして流出してしまうんでしょう。
真相はわからないけど、やっぱりお金とかもらえちゃうんでしょうか。
信じている人に裏切られたらショックでしょうね…

井端珠里プロフィール

井端珠里(いはた じゅり)


1987年9月9日
東京都出身

幼少期からキッズモデルとして活動を続け、1998年『眠れる森』で子役デビュー。
以後、映画・舞台・声優として活動している。

タイトルとURLをコピーしました