中村静香さんプロフィール 父の影響で筋トレ好き!

リンクに広告が含まれているものがあります

芸能 芸能

中村静香さんといえば好感度も高いけど反感も買うイメージのようです。
2017年2月3日(金)放送の「金曜★ロンドンハーツ」

『格付けしあう女たち』

の中で、同じ事務所所属の藤田ニコルさんから、友達になれそうにないと言われていました。どんなかたなのでしょう?

中村静香といえばスカッとジャパンのりなっしー

中村静香さんというと、まずはスカッとジャパンのりなっしーを思い出します。ぶりっこキャラがはまっています。玉木宏さんが出演した回、タクシーに一人乗せられ、反省しなと言われたときはスカッとしました~。
見ていてスカッとするということは、演じきっているということになりますね。

中村静香プロフィール

京都府出身でオスカープロモーション所属のグラビアアイドル、タレント、女優。
チャームポイントは、Fカップのバスト

美少女クラブ31、ティーンエイジクラブ(活動休止中)のメンバー


【送料無料】 美少女クラブ31 / 美少女クラブ31 DVD mini ALBUM 【DVD】

名前は『ドラえもん』の源静香に由来している

中村静香の趣味


読書

東野圭吾が好き


スポーツ

サッカーが好き


筋トレ

父の影響


楽しくお酒を飲むこと

酔った姿の可愛さを競う企画
『アイドル飲み姿カワイイGP』(テレビ東京)
において第1回から第3回まで大会3連覇を達成

中村静香は父の影響を受けて筋トレ好き

筋トレ大好きな父の影響で趣味の一つが筋トレだそうです。筋肉の名称も言えるそうで、本当に好きなのでしょう!

オスカープロモーションに所属するきっかけとなったのが、2003年、第9回全日本国民的美少女コンテスト。
決勝に進出しました。

応募は父の勧めだったそうです。

2005年に挑戦したホノルル・マラソンでは5時間9分余りで完走!

また、2016年5月6日、埼玉・西武プリンスドームで行われた西武対日本ハムの始球式には、まじめに練習して本番に挑んでいます。
本番前には同じ京都出身の炭谷銀治朗捕手と練習をして始球式に挑戦したものの、練習のしすぎか、バッターの頭上を大きく超えた投球となってしまいました。
でも、フォームはすばらしかったです。

めちゃくちゃ悔しいです

と振り返りつつも

また機会があればストライクを目指します

とリベンジを誓うコメントを残しています。

まとめ

ぶりっこ嫌われキャラを演じてる中村静香さん。実はまじめなかたなのかもしれません。
今後の活躍も気になります。

タイトルとURLをコピーしました