中川大志と福士蒼汰が似てると本人も思っている

リンクに広告が含まれているものがあります

芸能 芸能

中川大志と福士蒼汰が似てるということに気が付いたのですが、調べてみたら中川大志さんと福士蒼汰さんが似てると思っている人はたくさんいて、私だけじゃなかったと妙に安心してしまいました。

失礼ながら私中川大志さん知らなくて…。福士蒼汰さんはフォーゼから見ているのでしっかりわかります。
子どもがフォーゼのベルトとスイッチにはまって大変だったのは懐かし思い出です。
中川大志と福士蒼汰が似てるということについてまとめました。

中川大志と福士蒼汰が似てる!

中川大志と福士蒼汰が似てるということを思ったきっかけですが、国宝級イケメンランキングです。
菅田将暉さんが一位で中川大志さんが二位でした。えっ、誰?と思って調べてみたら福士蒼汰さんに似てるなと。
中川大志と福士蒼汰が似てるというまとめまでありましたが、写真を並べてみても福士蒼汰さんの顔になじみがあるのでしっかり認識できました。
でも、お二人似てますね!

中川大志と福士蒼汰が似てると本人も思っている

中川大志と福士蒼汰が似てると話題になっているのはご本人たちも認識があるようです。
似てるのは間違いないです。二人ともイケメン!

中川大志さんも福士蒼汰さんに似てると思っているようです。


中川大志さんと福士蒼汰さんは目が似ているということですね!

中川大志と福士蒼汰が似てると思ったきっかけ

今回中川大志と福士蒼汰が似てると思ったきっかけは国宝級イケメンランキングでした。

1位 菅田将暉
2位 中川大志
3位 坂口健太郎
4位 岩田剛典
5位 山下智久
6位 白濱亜嵐
7位 登坂広臣
8位 竹内涼真
9位 福士蒼汰
10位 野村周平

男っぽい人よりもかわいい感じや、やわらかい雰囲気のイケメンたちが多いです。
私がイケメンだと思うのは小栗旬さんです!

中川大志と福士蒼汰のほかに似てる芸能人たち

中川大志さんと福士蒼汰さんの他にも似ている芸能人のかたがいます。

→ 東出昌大が冬彦に似てる…松潤にも見えてくる

→ ひよっこ井之脇海 天てれやごちそうさん出演誰かに似てる?

→ ソナーポケットko-dai身長高いのと成宮寛貴に似てる

→ 田口淳之介 桜井和寿の二人が雰囲気似てるか比べた

→ ブルゾンちえみ似てる芸能人は平野ノラとかゆりやんレトリィバァな気がする?

タイトルとURLをコピーしました