上州YAMADAチャレンジ杯 藤井四段 次の対局7/21

リンクに広告が含まれているものがあります

藤井四段 藤井四段

上州YAMADAチャレンジ杯が藤井四段の次の対局です。

上州YAMADAチャレンジ杯は藤井四段と都成四段が1回戦で対戦しています。
都成四段、今期の負けはすべて藤井四段ということ。
なんというめぐり合わせ…

上州YAMADAチャレンジ杯は藤井四段や佐々木五段も参加しているトーナメント戦です。
どこまで勝ち進む?

上州YAMADAチャレンジ杯 藤井四段 次の対局7/21

上州YAMADAチャレンジ杯が藤井四段にとっての次の対局となります。

40人ほどが戦うトーナメント、藤井四段の初回の相手は都成四段でした。
都成四段というと、7月11日に藤井四段と熱戦を展開した棋士です。
めぐり合わせとはいえ、これだけ注目される棋士と何度も対戦することになるとは。

11日の対局後のインタビューで、近々また対局の予定があるのだとか。
今度こそ意地を見せられるか!?

上州YAMADAチャレンジ杯 藤井四段 次の対局誰と?

上州YAMADAチャレンジ杯 藤井四段 次の対局は誰と対戦?

まだ決まっていません。
三枚堂四段と梶浦四段との対局の勝者と対戦となります。
同じ四段同士なので藤井四段にとってはチャンスが大きい?

三枚堂四段

梶浦四段

でも、相手の棋士も研究してくるだろうし、熱い戦いになるかも

上州YAMADAチャレンジ杯 藤井四段 次の対局その後

タイトルとURLをコピーしました