ポケモン赤緑ジムバッジセットが高かった

リンクに広告が含まれているものがあります

ポケモンセンターオンラインショップがオープンしています。
スプラトゥーンのポケモン赤緑フェスTシャツが売っていたら欲しかったのですが、売っていませんでした。
オンラインショップでも売ってほしかったです。

スプラトゥーン、京都パープルサンガTシャツも欲しいけど、商品化の予定はないらしいです。

で、ポケモンセンターオンラインショップをのぞいてみたら、ポケモン赤緑のジムバッジセットというのが目につきました。気になって価格を見てみたのですが、高かった!
ジムバッジにあのお金は出せないです。

もっと安っぽくてもいいから子どもが買えるくらいの値段にしたら、うちの子は喜びます。
赤緑だけじゃなくて、他のシリーズのジムバッジを商品化したら欲しくなりそう。ガチャの商品にするとか。ジムバッジのガチャがあったら、ついつい何度も回してしまいそうです。

あとオンラインショップで気になったものは、iPhoneのケースです。iPhone5のカバーもiPhone6のカバーも同じデザインです。ちょっとかわいいほうのイラスト。
前にポケモンセンターへ行ったとき、iPhone5の保護シール、イーブイのものを買いました。とてもかわいくて、今でも使っています。ポケモンセンターがもっと近くにあったらいいのにといつも思います。
新潟にできてほしい!

私が行ったことがあるポケモンセンターは、東京と横浜と仙台です。東京は浜松町のころに何度か行って、池袋になってから一度だけ行きました。また行きたい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました