ポケモンリーリエ動画見逃し配信テレビ放送前に見る!

リンクに広告が含まれているものがあります

アニメ アニメ

ポケモン リーリエ サンムーン 動画 見逃し配信がスタートしました。
ポケモンの最新話はリーリエの回です。
タイトルは

リーリエ、ピカチュウをかわいがってあげてね

テレビ東京でリアルタイム視聴できるエリアだといいのですが、私が住む新潟では9日遅れでの配信。
でも、インターネット使って最新話をテレビより早く動画で見ています。
見逃し配信サービスです。

ポケモンリーリエサンムーン動画見逃し配信スタート

リーリエがメインの回であるポケモンサンムーン最新話。
リーリエのパートナーになるポケモンは?

オープニング曲の変更ぐっときました。
ポケモンといえばこの曲です。
ゲエーットだぜいイェイイェイ…

ポケモンリーリエサンムーン動画見逃し配信スタート

リーリエ回楽しみにしていました。
突然のオープニング変更。
このオープニングなつかしいけど、今どうして?

映画のための準備かなぁ。

ポケモンリーリエサンムーン動画見逃し配信あらすじ

いつものようにポケモンスクールへ行くとククイ博士から驚きの発表が、パートナーのポケモンを交換してほしいという。実は授業の一環として、自分のパートナー以外のポケモンのこともよく知ってもらうためだという。ピカチュウはリーリエの家で過ごすことになったのだが、リーリエはピカチュウを触ることができず…。

ポケモンリーリエサンムーン動画見逃し配信スタート

ポケモンリーリエサンムーン動画見逃し配信スタートしています。
ポケモンは兵庫以外では放送されていますが、数日遅れなど、テレビ東京がうつらない地域では遅れての放送です。
でも今すぐ見る方法があります。

インターネットでの動画見逃し配信サービス。

YouTubeではありません。
海外のサイトでもありません。

Huluで配信されています。
サンムーンの動画もあるのですが、初期のポケモンの動画も配信されています。
子どもたちは、どちらかというと初期のほうを喜んでみています。

ポケモンリーリエサンムーン動画見逃し配信アニメ感想

サンムーンのアニメ、ゲームやっている私は楽しみで仕方がないんです。
だから早く見たい。

ポケモンリーリエサンムーン動画見逃し配信感想2

リーリエはサンムーンのゲームでもいい役でした。
かわいいですよね。

ポケモンリーリエサンムーン動画見逃し配信ならHulu

Huluなら録画忘れもないし過去の話も検索ですぐに探すことができます。
WiiUやPSVitaなどのゲーム機器やパソコンスマホで視聴可能

月額1000円程度でドラマや映画、アニメが見放題。
配信されている動画なら追加料金なしで見放題です。
ポケモンやコナンなど配信中です。

二週間の無料お試し期間があるので、まずは無料で登録してじっくりとHuluのサービスを体験してみてください。

Hulu

ポケモンの最新話をテレビ東京放送されていない地域で見るには、Huluがおすすめです。

タイトルとURLをコピーしました