ポケモンネマシュ動画放送前に見る方法

リンクに広告が含まれているものがあります

アニメ アニメ

ポケモン最新話
「ネマシュの森であなたも寝ましゅ?」
6月8日に放送でした。

でも、テレビ東京での放送なので、私が住んでいる新潟では二週間くらい遅れての放送です。
ツイッターなどでポケモン放送後につぶやかれていることが多いですが、そのつぶやきに乗ることはできません。
TeNYでの放送は後日なので…。

でも、テレビ東京が受信できない地域でも最新話を見ることができます。

ポケモンネマシュ動画放送前に見る方法

ポケモンのネマシュがかわいい最新話。
新潟では遅れての放送です。

いつも最新話が見たいなぁと思いつつテレビ東京が見れる地域の人たちがうらやましく思っていました。
過去、東京に住んでいる知人がいて録画をお願いしたことがあります。

テレビ東京が放送される地域の人にお願いすれば最新話の視聴が可能です。

ポケモンネマシュ動画YouTubeで見る

ポケモンのネマシュの森であなたも寝ましゅ?をテレビ東京を放送していない地域で今すぐ見る方法がTouTubeです。
でも、違法アップロードです。
違法アップロードと知りながら視聴するのはだめ!
映画泥棒も言っていましたよね!?

YouTubeやPandoraなどへアップロードされている動画は違法にアップロードされたものです。
著作権侵害で消されてしまうでしょう。

公式チャンネルで配信されているポケモンの動画は予告のみです

ポケモン ネマシュ 動画 感想

シュだったんですね…
マシュだと思っていました。

ポケモンネマシュ動画YouTube以外ですぐ見る

ポケモンの最新話をテレビ東京放送されていない地域で見るには、Huluがおすすめです。

月額1000円程度でドラマや映画、アニメが見放題。
配信されている動画なら追加料金なしで見放題です。
ポケモンやコナンなど配信中です。

二週間の無料お試し期間があるので、まずは無料で登録してじっくりとHuluのサービスを体験してみてください。

Hulu

WiiUやPSVitaでも動画を見ることができて便利ですよ。

タイトルとURLをコピーしました