ビビット国分太一がジャニーさんのことを思い涙をこらえきれず

リンクに広告が含まれているものがあります

ビビットで朝から泣いた。

国分太一さんが毎朝TOKIOのことについて語っている。
語りたくないこともあるだろうに、毎朝ビビットに出演しなくてはいけないし、自分の口で語らないといけない。
同じく司会の真矢ミキさんが、何でも聞いてくださいと語っているのだと言っていた。

責任感が強いTOKIOメンバー。
裏切る形となった山口達也さん。
記者会見で何を語るのだろう。

ビビット国分太一の涙

これまでこらえていたものが出たのかな。
昨日発表されたジャニーさんの言葉を受けて、こらえきれず涙を流しました。

言葉を発することができないほど、思いがあふれた国分太一さん。

号泣とは声を上げて泣くことなので、号泣ではないですね。
嗚咽、になるかも。

私も涙があふれてしまいました。

SMAPのときはなにも語られなかったけど、TOKIOのときはもういいよというくらい情報を発信している。
これはこれで、つらいものですね。

ビビットで国分太一が語ったこと

TOKIOは発足当初は今のメンバーではなかった。
現在のメンバーになり、続けてきた中で、ジャニーさんに申し訳ないと。

表には出てこない社長だけど、事務所メンバーからは信頼されているということか。

ジャニーさんへの意見

まとめ

最近鉄腕ダッシュが好きだったうちの息子。
あんなに楽しい番組だったのに放送されないのはくやしいです。

普段いい人だから、というのは、犯罪者には通用しません。
どんな理由があっても、やってはいけないのが犯罪。

記者会見で何が語られるのか…

タイトルとURLをコピーしました