ヒカキンが出る逃走中のテレビ放送はいつ?

リンクに広告が含まれているものがあります

ユーチューバー ヒカキン

ヒカキンさんが動画で撮影してきました~と言っていた逃走中。

横浜中華街での撮影で、
ブルゾンちえみさんや、サンシャイン池崎さんがいたよ、ということでした。
子どもたちも、ヒカキンさんの動画を見て以来楽しみにしています。

テレビ放送の日程については、告知しますということでしたが、いつ放送かというと…

ヒカキンが出る逃走中のテレビ放送はいつ?

ヒカキン出演の逃走中は、横浜中華街での撮影。

ドラゴンボール超とのコラボです。

すぐに捕まるわけにはいかないと、全力を出し切ったヒカキンさんの逃走中、早く見たいですね。

足が…と痛そうなヒカキンさんの動画はこちら。

放送日は

2018年1月6日土曜日です!

逃走中が街での撮影は久しぶり!?

逃走中、最初はとてもシンプルなものでした。
街の中で、それほど広くない場所で隠れるという。

ちなみに、街での撮影は7年ぶりとのことです!

FODプレミアムなら、今すぐ過去の逃走中が見放題です。
条件によっては、無料期間が31日も!?
簡単な登録から今すぐ見放題です。

[AD] → FODプレミアムで過去の逃走中を今すぐチェック

最近では、商業施設での撮影が多かったですよね。
ドラゴンボールとのコラボも楽しみ!

ヒカキンが出る逃走中のテレビ放送概要

逃走中 「ドラゴンボール超」 コラボスペシャル
~横浜中華街大決戦!~

2018年1月6日(土)
よる6:30~8:54 放送予定
※一部地域を除く

今回は原点に戻り約7年ぶりに「街」で開催
しかも観光地で有名な日本有数のグルメ都市「横浜中華街」。
極限の厳戒態勢の中、街の全面協力を得て大規模なロケを実施!

アニメで大人気の「ドラゴンボール超」とのコラボレーション!
ドラゴンボールの人気キャラ“悪の帝王”フリーザが復活しようと暗躍…
孫悟空と共に逃走者たちはフリーザのたくらみを阻止できるのか !?

有名人やアスリートなど14名が初参戦!
「35億」で2017年を風靡したブルゾンちえみ
人気「YouTuber」HIKAKIN、 世界陸上のメダリストなど14名の初出場!

制限時間の100分間を逃げ切り、
見事賞金120万円を獲得する者は現れるのか !?

【出演者 (50音順)】
AYA
池田美優
瑛茉ジャスミン
岡田結実
神山智洋(ジャニーズWEST)
北村匠海
小宮浩信(三四郎)
サンシャイン池崎
渚(尼神インター)
ナダル(コロコロチキチキペッパーズ)
HIKAKIN
藤光謙司
ブルゾンちえみ
宮田俊哉(Kis-My-Ft2)
松島聡(Sexy Zone) 
村上佳菜子

[AD] → FODプレミアムで逃走中が今すぐ見放題!

タイトルとURLをコピーしました