ヒカキン新居の家賃を聞いたマスオが吹っ飛んだ

リンクに広告が含まれているものがあります

ユーチューバー ユーチューブ

ヒカキン新居の家賃はおいくら?
ヒカキン宅へマスオさんが遊びに行って動画をアップしました。そこで、ヒカキンさんの新居の家賃を聞いていたのですが、驚きとともに飛び上がっていました。

いったい家賃はいくらだった?

ヒカキン新居の家賃はいくら?

ヒカキンさんが住んでいるマンションの家賃気になりますか?

新居の家賃とはいっても、もう一年以上も前に引っ越したマンションになります。
ピカピカの床に広い部屋広い玄関。元スーパーの従業員だったヒカキンさん、ユーチューバーとして長く活躍していくことで今の成功があります。
一日に二本動画をアップするというのはかなり大変なことだと語っていたことがありました。ヒカキンTVとヒカキンゲームズ、待っている視聴者がたくさんいるので、動画をアップし続けているのだそうです。撮影するだけではなく、わかりやすくおもしろく編集する作業は大変そう。


400万人に愛される YouTuberのつくり方

地元の友人でもあるマスオさんが今回ヒカキンさんの新居を訪問しました。
普段はうつらない部屋の全体像などがうつっていて、ヒカキンTVで見るのとはまた違って新鮮でした。わかってはいましたが、広いですね!
せっかく広いトイレなのに、トイレットペーパーが山積みになっているのがおもしろかったです。

マスオさんがヒカキン宅を訪問した動画の中で、紹介したものの中で一番高いものはという質問をしました。
答えはテレビ。80型くらいかな?という商品ですが、いくらだったかは、

ピー

でした。

そして肝心の家賃については、動画の最後で質問。
答えには

ピー

と口元を隠す編集がしてありました。聞いたマスオさんが飛び上がるくらいだったので、家賃でそんなに払うの?
というレベルだったことは間違いないでしょう。というか、すごく高いんだろうなというのは普段見ていて想像できます。

動画内では実際のマンションの家賃については不明のままでした。

ヒカキン新居の家賃はネットで書いてあるより低い

ヒカキンさんの新居の家賃はいったいいくらなのでしょう、ということですが、動画内で

ネットで書かれているよりも値段は下

ということがわかりました。
ではネットではいくらと書かれている?

少しググってみたところ、160万という情報が多かったです。
赤坂のマンションで160万。

ということは、160万よりも少し下くらいでしょうか?

たびたび、月収や年収、家賃についての質問がありますが、ヒカキンさんは明らかにはしていません。
いつの動画だったかな…。いくら稼いでいるかという質問には、「夢はあります」との回答をしていました。億越えは間違いないでしょうね。億単位で稼ぐまでになっているのに、動画のアップを休まずやっているというところがすごいです。

普通なら、動画アップしなくても稼げるから休んじゃおう、となりますよね。

やりたいことがたくさんあって、時間がないといつも言っていますので、動画をとったり仕事をしたくて仕方がないのでしょう。
誰の悪口も言わないし(時々愚痴りますが・笑)、変わったやきそばがまずくても食べきるなど、誰が見ても批判なく楽しめる動画を撮り続けるヒカキンさんだからこそ、こんなに人気が出るのだと思います。

ヒカキンの住んでるマンションは自宅兼スタジオ

ヒカキンさんが住んでいるマンションは自宅でありながら仕事場、撮影スタジオでもあります。ということは、経費として一部計上できる?
マスオさんが今回アップした動画で、今まで買ったぬいぐるみを捨てずにとっておいてあるから、だんだん広い場所が必要になるということを話していました。

ヒカキンTVではいつも商品レビューをしています。物もどんどん増えていくし大変です。
それに、ヒカキンさんがごくごく一般的な狭い部屋にいたら、似合わないかも!?

まとめ

ヒカキンさんの新居の家賃についてとりあげてみました。
ユーチューバーはどこでもできる仕事だし、新潟県に戻ってきて仕事すればいいのに、と思ったりしますが、動画以外でも仕事をなさっているようですし、事務所近くに自宅マンションがないと不便なのでしょう。

セイキンさんの新居へ行ったときの動画で、部屋に入ったときに見えた景色がすごく、こんな部屋に住みたいとの願望を語っていました。
いつかまた、さらに広い部屋へ引っ越すのかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました