パーフェクトヒューマンあっちゃんかっこいいー

リンクに広告が含まれているものがあります

芸能 芸能

ミュージックステーションにて、あっちゃんとあっちゃんが共演していましたね。
オリラジあっちゃんと、元AKB48あっちゃん。

前田さんのほうはあまり見ていなかったのですが・・・
中田さんのほうはじっくり見てしまいました。
今話題のPERFECT HUMAN

藤森のラップもかっこいいんだけど、中田のダンスもかっこいい。
かっこいいけど、なぜか笑うという不思議なパフォーマンスが好き。

オリエンタルラジオが率いるダンス&ボーカルユニット「RADIO FISH」としての出演でした。

なんで笑ってしまうんだろう。
ワイドナショーで松本さんが発言した

一切、ここで笑わせる気がないんだってことに笑ってしまいますね

というところにあるのかもしれないです。
Mステでも、一切のおふざけなしでのパフォーマンスでした。
口パクなのは、仕方ないでしょう。というか、許せてしまいます。
だって、芸人さんだし、あれはパフォーマンスだということで。きゃりーさんと同じでしょう。

PERFECT HUMANもいいけど、こっちの曲もいいんです。

芸人さん、だよね・・・
という感想を持ってしまいます。

歌ネタでブレイクした芸人さんといって思いつくのが

波多陽区の残念!
AMEMIYAの冷やし中華はじめました
クマムシのあったかいんだからぁ

リズムネタでいえば、8.6秒バズーカーもいました。今何してるだろう?

何度でも這い上がってくるオリエンタルラジオ。
もしかしてアルバム出してしまったりするのかな!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました