テルマエ・ロマエでカットされたシーンはあった?

リンクに広告が含まれているものがあります

テルマエ・ロマエ、見始めたらやめられなかったです。

阿部寛のローマ人がはまってる。
漫画の再現度もすごいです。
平たい顔の男たちの活躍もおもしろい。

全ての道はローマに通ず。
北極星を眺めて思い出すローマの人々。

テルマエ・ロマエ、カットシーンはあった?

地上波で映画をやるとき、いつも気になるのは
映画がカットされたシーンがあったかどうか。

私はコナンが好きで毎回見るのですが、やっぱりカットされてるんですよね。

テルマエ・ロマエ、どうだったのでしょう。
地上波見てたらそれほど気にはなりませんでしたが、やっぱりあったみたいです。

ウォシュレットで感動のシーンは見たけど、
確かに顔にかかるシーンはなかったです。

冒頭からバッサリカットされた!?

テルマエ・ロマエをカットなしでフル動画視聴するには?

テルマエ・ロマエを地上波で見たかたはストレスが残ったかもしれません。
せっかく見るなら、フル動画をCMなしで見たいですよね。

テルマエ・ロマエの動画は、FODにて配信中です。

ポイント購入動画ですが、FODでは、毎月8のつく日にポイントプレゼント中です。

キャンペーンをうまく利用して動画を見る

登録中の全会員が8のつく8日、18日、28日に400ポイントゲット出来る、
毎月合計で最大1200ポイント(1200円分)ゲット出来ちゃうキャンペーン開催中。

8のつく1日だけでも2話も無料で見れちゃいます!

全会員にプレゼントされる100ポイントも合わせて毎月8日には500ポイントも
無料でゲット!

『君の名は。』
『昼顔【劇場版】』

などの映画視聴には500ポイント必要ですが、
これで毎月8日にはドラマ以外にも映画も無料で見れちゃいます!

月末までには更にもう1本見れちゃいます!

テルマエ・ロマエ出演上戸彩の昼顔も!

上戸彩主演の、社会現象ともなった
『昼顔』のドラマ版と映画版を無料で見れるのは

FODプレミアムだけ

テルマエ・ロマエも昼顔もFODに簡単登録ですぐに視聴スタートできます

[AD] → FODプレミアムへ

タイトルとURLをコピーしました