ダブルチーズバーガー 三太郎の日7/23すごそう

リンクに広告が含まれているものがあります

ニュース 話題

ダブルチーズバーガー 三太郎の日にマックに行くともらえます。

私もメールが来ていたしLINEのお知らせも来ていました。
でも、この風だし、雨もすごかったし、田舎なので行くことができず。
残念すぎます。

ただ、ダブルチーズバーガーがもらえる三太郎の日は今月あと2回あります。
夏休みすごそうですね。

ダブルチーズバーガー 三太郎の日

ダブルチーズバーガーをゲットできるという三太郎の日。
混雑しているときは、引換券対応になるらしい。

うちの長男最近セットにプラスして単品頼むから、ダブルチーズバーガーもらえたらうれしいですね。
数百円かもしれないけど、もらえる、というところが大きいです。

auは前に、値引きじゃなくて付加価値で勝負するというようなことを言っていました。
それで始まったauスターとか。
私は入ってないけど。

一度だけ、スマートパスでからあげくんが当たりました。

本当にからあげくんをもらうことができて、とてもうれしかったです。
やっぱり、当たった、とか、もらった、という商品はありがたいしうれしい。

ダブルチーズバーガー 三太郎の日、マックで働くかたたちはどう思っているんだろう。
とりあえず、夏休みに突入している7月23日は日曜日。
異物混入などの影響ですいている時期もあったけど、最近のマックはまた混雑しています。

さて、どうなるでしょう。

タイトルとURLをコピーしました